※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
雑談・つぶやき

寝たい…ここ数日の睡眠時間が4時間きってる。次女が寝なさ過ぎて辛い…夜…

寝たい…ここ数日の睡眠時間が4時間きってる。
次女が寝なさ過ぎて辛い…夜寝かし付けて1時間おきに覚醒するし、私の膝上じゃなきゃ寝ないから私、横にもなれず…。
昼間も寝ても長くて30分だし。その時間に寝ようにも長女が遊びたがってるし相手しないとだから寝れないし…。
いつになったらまともに寝てくれるんだろう…睡眠時間確保したい。体力的にも精神的にも辛い。

コメント

もる

毎日お疲れ様です😭私も2人目がその頃ピークでやばかったです!!8ヶ月まで続いたかな…1時間とかでふえふえって泣くから寝不足だしイライラしまくってました。8ヶ月に入って夜間ミルクにしたら夜中起きなくなってそのまま夜間断乳って感じになって今は朝までぐっすりです。

• ちはるんママ

ちはるんママ

コメントありがとうございます!
    もるさんのお子様もそうだったんですね…💦8ヶ月も続いたんですね…ウチもだったらキツいです😭
    今も夜はミルクにしてたっぷり飲んでもらっているんですが、上手くいかず…
    2ヶ月の頃は昼寝しなくても夜はまとまって寝てくれてたので良かったんですが、4カ月になったらこのよくわからないリズムになってしまって…
    早くぐっすり寝たいですー😭

• 6月25日
G-244

子ども一人だったらとにかく寝たすきに一緒に寝てしのげるけど、上のお子さん遊びたい盛の何でもかんでもママ!ママ!の時期だから辛いですね…

夜間ミルクにしてても1時間起きなんですね…
上手に眠れない子なのかな…
早く眠ってくれると良いですね(;_;)

お疲れ様です✨✨

• ちはるんママ

ちはるんママ

コメントありがとうございます!
    そうなんです、一人なら昼間、少しでも寝たりする事でカバー出来るんですが出来ず…
    本当に早く寝てくれるといいです…

• 6月25日