※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
家族・旦那

今年37歳になる夫。学生時代から15キロ体重が増え、立派な肥満体型です…

今年37歳になる夫。
学生時代から15キロ体重が増え、立派な肥満体型です。痩せろ痩せろと言っても、炭水化物を抜いたり、運動したり努力する姿勢も見られず。自宅会社の往復を自転車と電車にしてみたらなどと提案しても、来年から子どもたちの保育園送っていけなくなるけどいいのか?と、痩せる気まったくないです。出てるお腹、本当に見苦しいし、肥満だと病気も発症しやすいので、少しでも痩せさせたいのです。
ご主人がこうやって痩せたなど、よいダイエット方法あったら教えてください。

コメント

かなちゃんママ

お子さんを抱っこさせてスクワットとか、お子さんをお腹の上に座らせて腹筋とかいかがでしょうか😊あとお馬さんごっこ(ご主人を四つん這いにさせ、その上にお子さんを乗せて遊ばせる)

お子さんは遊び感覚になりますし、ご主人もお子さんとふれあいながら運動も出来ますし😊✌一石二鳥かな?と思います😊

• ke

ke

コメントありがとうございます😊
    ステキなご提案ありがとうございます✨コミュニケーションにもなりますし良いですね💕

• 6月25日

私まじでデブだけは無理だからw
と言い続けました😂
夕飯のときはご飯お茶碗半分(おかわり出来ないように余分に炊かない)。ヘルシーなおかず。
ジムも夫のお小遣いで契約しました。

• ke

ke

ジム通うと良いですよね‼️毎日通われていますか❓

• 6月25日

退会ユーザー

週1〜2回ですね🤗
    それ以上行かれると家事育児が大変なので笑

• 6月25日
  • ke

ke

ありがとうございます😊

• 6月25日
ゆめまま

私はシングルなのですが、、。。
昔私も高校時代から太って30キロ太りました。。さすがにやばいと思い、食事はタニタのレシピ本かって、その通りにつくって毎日夕食はタニタにしてました(実家だったのですが、親のご飯もタニタで私がつくってました笑)
あとは、痩せようと思ったから毎日夜の9時以降は食べない、喉乾いたら水かお茶のみにし、息抜きでウォーキングしてました。
それで20キロは半年で減りました。。
もし自転車で保育園送れなくなるとかなら、その自転車に子供用シートつけて自転車で送るとかを提案してみては?
うちの保育園のママは車だったのを自転車にして、今は3人の子供を夫婦で自転車にのせて送り迎えしてますよ

• ke

ke

努力なさってすばらしいです✨うちの夫は、食べたいものを食べ、飲みたいジュースを飲み、運動しない。
    半年でもじゅうぶん痩せますよね‼️参考にさせていただきます❣️

• 6月25日