※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

ジョギングダイエット成功した方いますか✨?明日から朝早く起きて30分く…

ジョギングダイエット成功した方いますか✨??

明日から朝早く起きて30分くらい走ろうと思うのですが効果あった方どれくらいの期間で何キロぐらい痩せたか教えて頂きたいです🤔✨

あと、30分くらいじゃ短いですかね🤣

コメント

とり

昔ジョギングと、雨の日は半身浴で半年で12kg痩せました!
(165cmで65kgありました💧)
もちろん夜は炭水化物抜いたり間食やめたりストレッチしたりジョギングだけではなかったですが、ジョギングもその日のコンディションがあるので走るのしんどかったら長めに歩いたりしてました( ¨̮ )
気持ちがついてかない日は無理に走らないし、時間も15~20分とかしてました😁💦
3ヶ月ぐらい経つと体重に変化が出てきて楽しくなりますよ♡

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    私はいま10キロくらい痩せたいので、勇気でます😭!!

まずは3ヶ月頑張ってみます😩✨

• 6月24日
ます

トレーナーです!
そのジョギング前にふくらはぎのストレッチと膝の屈伸運動(スクワット)10〜20回プラスすることお勧めします☆
ラン後もふくらはぎと腿前、腿裏のストレッチは軽くしてあげてください☆

• ママ

ママ

返事遅くなり申し訳ありません😭😭
    ストレッチとスクワット忘れずやります✨✨✨

• 6月28日
  • ます

ます

怪我のないよう頑張ってください☆

• 6月28日