※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘が保育園で病気になりやすいですか?

娘が4月から保育園通ってます。5月には突発性発疹、熱性痙攣、6月は手足口病、今日は39度越えの熱が出て保育園から呼び出されました😭こんなもんですか??保育園通ってたらあるあるですか?(´;ω;`)うちの子体弱いんですかね??😭😭

コメント

モグちゃま

あるあるだと思いますよ😅

• いちご

いちご

こんなにも熱出るんですね!!😭想像以上でした!!ありがとうございます😭❤️

• 6月24日
🌈

あるあるだと思います😭😂
半年〜1年経てばだいぶ熱出る頻度減りますよ😭うちも通って半年頃まではしょっちゅう呼び出しありました😭

• いちご

いちご

半年から一年はこれが続くんですね!!😭がんばります!ありがとうございます😭❤️

• 6月24日
ゆゆ

あるあるです😭
保育園の洗礼ですね(;_;)
これから更に流行り病の度にほぼ貰って帰って来ますよ〜💦
うちも今下の子がそうで毎月2週間ぐらい病気で休んでます😔

免疫ついてくればそうそう熱出たり貰って来なくなります!
上の子が1年経ってやっと熱出るのが年に3回ぐらいと減りました😳✨

• いちご

いちご

保育園の洗礼受けまくりです😭1年はこの調子なんですね😭😭
    ありがとうございます😭❤️早く免疫ついてほしいです😭

• 6月24日
ハーン

うちもです😭
4月から保育園行き始めて、中耳炎3回、手足口病、そして今日同じく39度超えで呼び出しされました😭
ひよこさんと同じようにうちの子体弱いのか、、と思って保育園の先生に聞いたらみんなこんなもんだ、と言っていました。。。
熱出す熱出すとは聞いていましたが、わたしも想像以上だったので、、、ついコメントしてしまいました🤣
お互い頑張りましょうね😭😭

• いちご

いちご

ほんと想像以上ですよね😭同じ方がいて心強いです!!お互いがんばりましょう!!ありがとうございます😭❤️

• 6月24日