※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

産後48日目で、悪露が続いています。鮮血が出ているため、生理用ナプキンを使用しています。完母に切り替えていますが、悪露が長引いています。同様の経験をした方、出血はいつまで続きましたか?病院には行かれましたか?

産後48日目です。
未だに悪露が終わりません😢😢

産後2週間ぐらいで量が減り茶色っぽくなり終わりそうと思いましたが、またすぐ鮮血が出て続いてます。
量はおりものシートでは足りず生理用ナプキンをつけてます。
初めは生理かと思いましたが長すぎるので違うと思います。

混合から今は完母です。
悪露が長引いた方、いつ頃まで出血ありましたか?
また病院には行かれましたか?

コメント

ママリ

私は3ヶ月近く続きました😱
子宮に卵膜?が残ってたらしく、掻き出してもらいました!

  • な

    3ヶ月も続いたんですね...!
    大変でしたね😢
    病院にはいつ頃行かれましたか?

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    病院行ったのも3ヶ月経ってからです。
    もっと早く行けば良かったです😅

    • 6月24日
かぴまる

私も2ヶ月弱かかったとおもいます😵
1ヶ月ちょっと過ぎた時に、レバーのような塊が出てきて引っ張っても切れなくて焦りましたが、どうやら卵膜?らしかったです😂
早く終わって欲しいですよね、、💦

  • な

    そうなんですね😫
    もうちょっと様子見てみます💦

    • 6月24日