※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
妊娠・出産

膣入口からの痛みと違和感があり、赤ちゃんの状態が心配です。10日前に子宮の状態を知り、ウテメリンを使用しています。同じ症状の経験がある方、助言をお願いします。

19w目です!膣?入口すぐからツーンと痛みます(;_;)明日は病院休みだし…
同じ症状だった方いらっしゃいますか?
膀胱?子宮当たりに違和感…
10日ほど前に張りが酷くてウテメリンをもらいました!1週間でまっしになったので張ったときだけ飲んでと言われたので張りが多い時だけ飲むようにしてたんですが…
赤ちゃん降りてきてるんじゃないかって不安です(;_;)
10日前子宮剄菅は6センチありました(>_<)

コメント

がっちゃん

子宮頚管6cmでも
ウテメリンって
処方されるんですね(´°д°`)
私は18週の時3.2cmで
処方されて今でも飲んでます( ; _ ; )
4cmあれば長いみたいなので
降りてきてるってことは
ないと思いますけど
重いもん持ったり、長時間の
外出とかは極力控えた方が
いいかもですね(*^^*)
お互い気をつけましょうね♡

• アイモ

アイモ

返信ありがとうございます(^^)
    6センチあるからそんなに深く悩み過ぎないようにね
    とは言われたんですけど…1日に10回以上の張りがあって今回のツーンって痛み(>_<)
    なるべく横になって無理しないようにします!
    お互いに気を付けましょう(>_<)♥

• 3月20日
ピット

私もちょうど19週目でツーンって痛みあります!子宮辺りに違和感もあるし、おりものの量も増えました(*_*)
張りも最近酷い気がします(*_*)
子宮頸管6センチもあるなんて羨ましいです(T_T)私は15週目ぐらいで30センチしかなくて張り止めの薬を飲んで18週で37センチまで伸びました!
伸びたから?なのか張り止めの薬も終わってましてや次の検診1ヶ月後って言われちゃいました!(T_T)
今めっちゃ降りてきてる感覚があって病院行きたいんですけどまだ前回の検診から1週間しかたってなくて迷ってます(T_T)

• アイモ

アイモ

返信ありがとうございます(^^)
    6センチあったけどこの痛みで短くなってきてるんじゃないかって不安になります(;_;)
    症状一緒ですね(;_;)私も前回から10日ほどしかたってないので行きづらくて(;´д`)
    不安のせいか命を狙われる夢みて起きちゃいました(*_*;

• 3月20日