※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yurihr
妊娠・出産

基礎体温や生理周期が乱れており、妊娠の可能性について気になっています。生理予定日から4日経過し、症状もあるが検査薬はまだ試していません。生理が来なければ1週間後に検査する予定です。

基礎体温、妊娠の可能性について質問です。

3月末に化学流産してから、HCGが中々減らず、
通院しながら様子を見ていました。

先生によると、先月末の生理が流産後初めてのちゃんとした
生理になって、HCGも無くなるだろうとのことで、
生理開始の少し前に通院が終わりました。

化学流産後、生理周期や基礎体温が少し乱れているので、
排卵日や生理予定日の予測が難しいとは思うのですが、
一応アプリの生理予定日から今日で、4日が経過しています。

今のところ、生理が来そうな感じはなく、
・腰痛
・乳首が敏感、痛い(胸自体もたまに痛い時があります)
・疲労感、眠気
・尾骶骨がたまに痛い
・胃の気持ち悪さ、火照りが時折

ちなみにまだ検査薬は試しておりません。
このまま生理が来なければ、予定日の1週間後ぐらいに
しようと思っています。

基礎体温や生理日などを見て、妊娠の可能性など
わかる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

モコ

基礎体温から見ると、13日が排卵、今日高温期13日目なのかな?という印象です。
体温下がってるので明日明後日くらいには生理きそうかなって私だったら思います💦

  • Yurihr

    Yurihr

    回答ありがとうございます😊
    そうですよね💦

    いつもの生理前と体調が違っていたので期待したり、体温が下がってるので来るかなーと思ったり😅

    周期などが乱れてしまって予測が難しいです

    • 6月24日
  • モコ

    モコ

    流産後は生理周期乱れるって言いますから難しいですよね💦
    病院で卵胞の大きを見てもらうか、排卵検査薬を使用されるといいと思いますよ✨

    • 6月24日
  • Yurihr

    Yurihr

    ご丁寧に回答ありがとうございました!
    もう少し様子を見てみます💦

    • 6月24日
  • モコ

    モコ

    良い結果でありますように🥰

    • 6月24日