※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
お出かけ

兵庫県の淡路島にあるニジケンノモリに行かれた事ある方いらっしゃいま…

兵庫県の淡路島にあるニジケンノモリに行かれた事ある方いらっしゃいますか?
NARUTOのアトラクションって一歳10ヶ月でも入ることはできるのでしょうか?
旦那がNARUTOのファンで行きたいと言ってるのですが、子供はアトラクションは参加できないけど、エリアに入るのは可能なのか?
ご存知の方教えて下さい‼️

コメント

nn

こんにちは🌞GWに旦那と息子の3人でいってきました☺️天の巻エリアという立体型の迷路は入れませんでした、縦にも横にもあるみたいで、危ない感じでしたね!地の巻は抱っこ紐しながら入りましたよ💗ただ最後、ネタバレになってしまうので言えないんですが大泣きでしたw

• うどん

うどん

回答ありがとうございます!
    入れるんですね!
    地の巻クリアまでどのくらい時間かかりましたか?
    抱っこひもないときつい感じですかね?
    うちの子抱っこひも嫌いで…

• 6月24日
nn

最初謎解きの意味が理解できなくて時間がかかりましたが、それでも全体で一時間かかった?てくらいでしたよ😌
しっかり歩けるのであれば暴走しない限り大丈夫かな???でもちょっとずつ坂になってて、そんなに広くもないですね😣

• うどん

うどん

お返事ありがとうございます!
    一時間くらいなんですね。めっちゃ広いの想像してました!
    ありがとうございます!

• 6月24日
  • nn

nn

まず入ってすぐだだっ広いところがありますが、天の巻地の巻の入り口まで階段で結構降ります😂そこから地の巻入って謎解きをしながら少しずつ坂を登っていく感じですね🤔伝わりずらかったらすいません😢楽しんできてくださいねー💗

• 6月24日
  • うどん

うどん

お返事ありがとうございます!
    階段あるんですね!なんとなく想像が着きました!
    ありがとうございます!

• 6月24日