※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が笑わなくなりました。トイレ後や名前呼ぶと笑うが、最近笑わない。同じ経験ありますか?

来週で7ヶ月になる息子がいます。
最近あまり笑ってくれなくなりました。
旦那だともう大爆笑なんですけど同じことをやっても
笑いません。真顔でガン見です。

トイレに行ったあとやいなくなったあと
名前を呼んだりただいまっていうとにっこり笑ってくれますが
笑わせよう!と思って接すると最近全然割ってくれません。

そんな時期みなさんもありましたか?

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

赤ちゃん あるあるだと思います♪
昨日あんなに笑ってたのに?!ってこと、よくありました😅

ちゃい

多分ママとはずっと居るからとかじゃないですかね??🧐
私の息子はまだ2ヶ月なんですが旦那は平日も休みの日すらほとんど居ないのにたまに子供の相手してると凄く笑ってるしいっぱい声出してます。私の方がいっぱい相手して語りかけてるのに旦那の時の方が笑ってます😅