※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーこ
子育て・グッズ

抱っこ紐の色について相談です。メッシュ生地の白がサポーターっぽく見えると感じて悩んでいます。色を交換した方がいいでしょうか?

抱っこ紐について、皆さんの意見をお聞かせください!

最近、口コミで人気の抱っこ紐を買いました。
これから更に暑くなるし、見た目だけでも涼しく、、と思い、メッシュ生地の白(クリーム系)にしたのですが!

モデルさんの着用姿(前面)でイメージしていたのと違って、着けるとなんだか変な気がして😓
夫には「前からは包帯、後ろからはサポーターしてるように見える」といわれて、余計気になってしまいました💦
色を交換してもらおうかなー。。

やはり、サポーターっぽく見えますか!?

コメント

背中の姿勢整えるコルセットみたいですね
でも赤ちゃんは包まれてていい感じに見えますよ

• たぁーこ

たぁーこ

早々と、ご意見ありがとうございます💓
    仰る通り、サポーターではなく、コルセットのようですね💦
    心地いいのか、抱っこ紐の中ですぐ寝ていました😊

• 6月24日
はるか

私はそんなに気にならないです😊コニー使ってる方多いですし、涼しげでいいと思いますよ★

• たぁーこ

たぁーこ

コメントありがとうございます😊
    実は、周りで実際に使っていらっしゃる方を見た事がなくて😅やはり人気なんですね💓
    メッシュに惹かれて購入しました✨快適に過ごせるといいなぁと思います‼️

• 6月24日
さくら🍯

旦那さんと同意見です🙄
私だったら交換できるならしてもらいます!

• たぁーこ

たぁーこ

私が似合わないだけかもしれませんが、ネットで見たのと実際つけてみたのとでは、ちょっと違いがありました😅一度言われると、かなり気になってしまって😵
    ご意見ありがとうございます💓

• 6月24日