※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii__pe
妊活

病院で排卵を促す注射を受けた後、妊娠率が上がるか不安です。注射の効果やタイミングについて教えてください。

病院に行き始めて半月、まだまだわからないことだらけです>_<高プロラクチンとのことで月曜日に始めてカバサールを内服しました。今日病院で尿検査、エコーを行い卵胞が20mmでLHの値も上がっているということで排卵を促す注射をしました。注射の説明がなかったので何かわかりません😭明日、明後日タイミングを取るように言われたのでがんばる予定です!注射したら妊娠率は上がるのでしょうか??なにもわからないのでみなさん教えてください>_<♡

コメント

とも

たぶんですがら、排卵を促す注射とのことなので、タイミングの時にうまく排卵と合うようにされてるのかなと思います。
確か36時間(記憶が定かではありません^_^;)くらいで排卵みたいな感じだった気がします。

• rii__pe

rii__pe

ありがとうございます(*^^*)
    24〜36時間と言われました⭐️

• 3月20日
namie0108

排卵を促す注射ですね。

わたしも高プロラクチンで、カバーサル服用、注射して排卵させてました。
注射したら医師の言う通り排卵してくれたので、医師の指示通りタイミングを取れば確率があがるのではないかなと思います。

• rii__pe

rii__pe

ありがとうございます(*^^*)
    タイミング頑張ってとります>_<🎶

• 3月20日