※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

食べ悪阻の症状が早く出ることはありますか?

二人目できたとき何で気づきましたか?
一人目のときとは違いましたか?

私は一人目のときは生理前でもないのに胸が張っていました。生理も4日遅れてまさか!って感じでした。

今、食べ悪阻のような感覚で少し気持ち悪いです。
(1人目のときも食べ悪阻でした)
生理予定日は2日後です。こんなに早く症状ってでますか?

コメント

mama

長男を育てるのに必死過ぎて生理が遅れているのを気づいたのが予定日1週間後ぐらいでした。

riri

1人目も2人目も、生理予定日5日前くらいからムカムカ気持ち悪かったです!
おかしいな〜と思って検査薬をしても陰性。
それでもムカムカするので2日後にまた検査したら陽性になりました‼️
わかっていたのに今回の妊娠も2回検査しちゃいました😂

ゆう

1人目は悪阻まったくなかったの
ですが、今回は吐き気から
きました。たしかに、生理おくれてるな〜
ってはありましたが、、、
悪阻は早かったです😭☝🏻

りくりりママ

1人目は生理予定日より結構遅れてたけどその時人生初のインフルで40度の熱が出たりしたあとだったのでその影響だと思って…さすがに10日ほど過ぎてあれ?おかしい!とも思って検査薬しました😱
2人目は整理予定日2日前くらいから風邪の初期症状と胃のムカムカがあり風邪ひいたかなーって思ってましたが生理予定日にこず…妊娠希望だったのでもしやーとフライング検査しました😂

はじめてのままり

娘が急に離れなくなったり甘えたりして来たり、私自身なぜかこれは妊娠してるって自信がありました😅😅

桃

長男の朝ご飯の支度で炊飯器を開けた途端にリバース🤮してしまい、もしかして…?と検査し、陽性でした💗その後も安定期入ってもつわりがきつく、一日何度も何度も吐いてました😭💦

ちょ

1人目の時は、胸が明らかに違いました。色がもともと白いので青い線??が浮き出ており、実母に妊娠してるんじゃない?!と言われて気が付きました。
2人目は足の付け根が痛くて、もしかしたらと思ったら妊娠していました。

元転勤族ママ

ドラマみたく、うぅって吐き気もよおしました😂