※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

妊活中の方が、HCG注射後8日で検査薬を行い、陽性反応が出たが濃さが気になる。高温期13日目で、HCGの残存か不安。

妊活中です。妊娠検査薬の反応についてお伺いしたいです。
最後にHCG3000を注射してから8日後から妊娠検査薬で検査薬していました。
以前にもHCGの残日数を知る為に検査をしていて、8日後には真っ白だったので8日には完全に体内からは消えると思っていました!
今回もなので少し前から検査薬を実施していましたが、中国製のDAVID妊娠検査薬は反応が悪いと聞いていてそれでもほんのうっすら反応が出ていて9日後になってもほんのうっすらですが反応があったので、もしやと思いドゥーテストでも検査してみたらこれくらいの濃さの陽性反応でました。

今高温期13日目です。これは、まだHCG3000が効いている濃さでしょうか??

9日後だともう少し薄くはないでしょうか??
自発のHCGだと思いたくてしょうがありません!

コメント

にゃんにゃん

hcg注射の影響ではないような気がします!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメントありがとうございます😊
    だと嬉しいのですが。。
    今朝も検査しましたが濃くはなっておらず一緒でした😓
    明日リセット予定日なのですが、すでに生理前の様な腰痛お腹のシクシク感があり今にもリセットしそうな感じです(T_T)
    明日以降濃くなってくれると嬉しいのですが。。

• 6月24日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

1日だけでは濃さはあまり変わらないと思いますよ💦
    3日ぐらいあけたら濃さが変わってるのがわかると思います。
    リセットするまでは諦めないでください!!

• 6月24日