※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。+チョコパイ+。
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬を使ったら反応が遅くて不安。皆さんはどうでしたか?

ドゥーテストでフライングされたことがある方、教えてください。

高温期11日目からフライングをし、13日目までは全く濃さも変わらず、10分ぐらいでこの濃さでした。
本日生理予定日にフライングをすると、いちばん上の濃さででましたが、尿をかけてすぐはうっすら、5分経過しようやく上の濃さになりました。
生理予定日では尿をかけてすぐに判定線よりも濃くなると思っていたのですが、反応が遅くて不安です。
皆さん、生理予定日の妊娠検査薬の反応はどうでしたか?

コメント

ゆう

おめでとうございます!これは間違いなく妊娠でいいと思いますよ!

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

ありがとうございますm(__)m
    ただ、判定線がでるのに少し時間がかかったので、hcgが少ないのかと心配で(>_<)

• 6月23日
  • ゆう

ゆう

うちも時間通りの時はこんな感じでしたよ!何時間か後に見たらめっちゃ濃ゆくなっててびっくりしたぐらいでした🤣

• 6月23日
  • 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

わ~っ!!そうなんですね!!
    10分以内でもこれぐらいの線が出れば、とりあえず妊娠はしていますよね。
    ありがとうございます(^^)

• 6月23日
  • ゆう

ゆう

今日のはしっかり出てるので大丈夫ですよ!楽しみですね!

• 6月23日
さくら

予定日のフライングは
窓が全体ぬれて、終了線と同じくらいで出現してきてました👍
終了線より早くくっきり出てきてくれたのは 予定日+6日でしたよ!😆

おめでとうございます🎉✨

さーちゃん

今日が生理予定日で、下のやつが今日のです(^^)
一瞬で確認線と同じ濃さになってびっくりしました笑