※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

織物からの出血やおならだけのトイレで腹痛がある症状について、おしるしや陣痛のタイミングについて心配しています。早産の兆候でしょうか?

今日、ドローっとした血の混ざった織物が
出てきました😌
これっておしるしで間違い無いですかね?笑笑

2人目をおしるしから始まった人
どのくらいで陣痛きましたか?🤨💦。

昨日すごい腹痛で水下痢がひどかったです!
今もウンチが出そうでトイレに行くとおならだけとか

トイレに座っていると汚い話
穴のところが痛いっていうか…。

そろそろなのでしょうか⁉️

コメント

uta

おしるしだと思いますよ☺️❤️
2人目はまだですが、1人目は午前中におしるしきて夜中に陣痛きました🎀

  • やんやん

    やんやん

    さっきもトイレ行ったら🚽
    またねばーっとしたものが出ました。
    うちもおしるしきたのが午後1時半くらいでした❤️🌀
    そろそろ覚悟が必要かなぁ😪😪

    • 6月22日
ちゅーちゃん

1人目も2人目もおしるしからでした!!1人目は記憶が曖昧ですが、2人目は夕方おしるしがあり、夜から朝までなんとなーくお腹が痛い波があり、起きる頃にはもうこれは陣痛だ!って覚悟するくらいの痛みがきました🙌
病院ついて2時間半で産まれました😂

  • やんやん

    やんやん

    おしるしがきて何日か開かずに
    陣痛きたって感じですかね?
    やっぱり陣痛って1人目も2人目も
    変わらないですか?💓🌀

    • 6月22日
  • ちゅーちゃん

    ちゅーちゃん

    おしるしがきた半日後くらいには本陣痛になってたと思います!!
    陣痛全然違いました💦私は陣痛の長さは2人目のがはるかに短く、あっという間に子宮口開いて分娩て感じだったので陣痛自体は1人目より楽でした🙌いきみ逃しとかほぼせずでした😂

    • 6月22日
  • やんやん

    やんやん

    うちは今日の13時半〜14時の間に
    おしるしに気づいて
    何度かその後もドローっと出てきてる
    感じですっ😭❗️
    昨日の検診で3センチ開いてるって
    言われてきて昨日の内診後から
    少し出血がありました😵❤️。

    今日の夜中くるかなぁw楽しみですが
    少し怖いです💦💦

    • 6月22日
  • ちゅーちゃん

    ちゅーちゃん

    それはホントそろそろではないですか!?確か1人目がドローっと出るのが続いて本陣痛でした🙌しかも昨日で3cmでしたら2人目ですし進みが早いかもしれませんね!!個人差があると思うので分かりませんが、赤ちゃんに会えるのはもうすぐでしょうね😍✨2回目でも痛みわかってる分怖いですよね💦頑張ってください💪✨

    • 6月22日
  • やんやん

    やんやん


    覚悟してます🌀💓
    1人目の息子も何か察しているのか
    ママ〜ママ〜で離れません😭💦

    もう少しかと思うとあの痛みが
    またくるのかなぁって…。
    でも頑張ります❗️❗️
    母は強しですもんねっ‼︎。

    息子が3600gで産まれてるので
    それよりは小さいことを祈ります😊

    • 6月22日
  • ちゅーちゃん

    ちゅーちゃん

    グッドアンサーありがとうございます💓
    息子さんもお兄ちゃんになる前にめいいっぱい甘えてるんですかね😅上いると大変ですよね💦
    やっぱり出産は痛いけど、ちゃんと終わりがありますから💪✨
    私も二人共3500gで産んだので、また大きい可能性もありますね😊またでか~って産んですぐ主人と爆笑でした😂笑

    • 6月22日
  • やんやん

    やんやん


    今のうちに甘えさせて置きます😌💓
    おしるしきてだいたい二、三日開く人も
    なかにはいるんですかね?😵🌀

    今で3200ぐらいかなぁって
    言われてますw

    • 6月22日
  • ちゅーちゃん

    ちゅーちゃん

    どーですかね??個人差はありそうですけど、ドローって出血が何回かあるとなると、そろそろな感じしますよね💦お腹の痛みとか張りとかは無いですか??
    検診でその重さだと、また3600g有り得そうですね😁ファイトです!!

    • 6月22日
deleted user

1人目でしたが
おしるしきて2時間ぐらいで破水して
翌日に生まれましたよ(*ơᴗơ)

  • やんやん

    やんやん


    あっ破水したんですね!
    破水したらすぐに病院ですもんね😌❗️

    • 6月22日
めれんげ

1人目はお腹痛いなーと思ってトイレに行ったらおしるし。
2人目は耐えられない前駆陣痛(たぶん陣痛)が3日続き、トイレに行ったらおしるし。

両方とも陣痛スタートみたいなもんでした😂

  • やんやん

    やんやん

    あっそぉだったんですね‼️🌀。

    うちはお腹の痛みとかほとんどなく
    トイレに行って吹いたらって
    感じなんですょね😌💓。

    昨日は謎の水下痢が出ましたが🥵

    • 6月22日
ぴ

今日の夕方?夜?おしるしが
ありました!3人目です。
ドキドキです😂😂