※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3文字の名前で最後に「ほ」がつく可愛い名前を探しています。候補には「みなほ」と「南帆」がありますが、後者は「なほ」と読まれる可能性があるか相談しています。

女の子の名前で、3文字の最後に(ほ)
がつく名前で可愛いのありますか!?
今、候補の一つとして みなほ が出ています。
でも苗字に藤がついて結構画数が多いので
出来れば二文字が良くて、 南帆 がいいなと
思ったのですが、やはりなほと読まれてしまう
でしょうか、、?

3文字の 最後に、ほ がつく名前と
南帆 みなほ の名前について意見下さい!!

コメント

mee★mama

はつほちゃんとか可愛い気がしますー!❤

みぃ

ゆきほ
りりほ
あきほ
みずほ

南帆はなほって読んじゃうと思います😅

deleted user

私は なほ って読んじゃいます😥
友達に秋穂 あきほ がいます♪

はじめてのままり🔰

はづほ
みずほ
なのほ
がいいかなぁとおもいました😊✨

ママリ

みずほ
あきほ
かずほ

は知り合いにいます〜(*´ `*)

わたしは友達にみなほちゃんいるので、南帆読めました(o^—^o)

aaa

なみほ
ゆきほ
あきほ
まなほ
ななほ
かずほ
なぎほ
とかですかね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

南帆ちゃんだったら
みなほちゃんかな?っておもいます

deleted user

瑞穂みずほちゃん、幸穂さちほちゃんはいかがですか?☺️

みなほちゃん可愛いと思いますよ💕

ひよこ

ゆきほ
みきほ
可愛いと思います!❤️