※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

高温期12日目で陰性のため、初の人工授精はうまくいかず終了しそう。体温急上昇で期待が膨らむが、妊娠していないなら早く生理がきてほしい。

高温期12日目で陰性・・・。

初めての人工授精は、うまくいかずに終わりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

なのに、今日は一気に体温あがってるし。

もう期待させないでくれーーー!!!

妊娠してないなら、はやく生理来て欲しい。

コメント

オクラちゃん

ですよね(^^)気持ちとてもわかります!私は人工受精から11日経ちました。フライングはしないつもりです。前回、フライングしてかなり落ち込んだので…(;´д`)私も今日体温がグッと上がりました。期待しちゃいますよね(^^)でも、まだ生理来るまで諦めないで~( ´∀`)お互い早く陽性が見れますように。

• ぽん

ぽん

朝一のは陰性だったのに、あきらめきれずに昼間にしたやつはうっ〜〜すら線が!!

朝一のは蒸発線すら出てないのにっ!

また期待させられてしまう。

お互い授かることができるといいですね(๑•̀ㅂ•́)✧

こんなコメントに返事して下さってありがとうございます(*´ー`*)

• 3月19日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

え?線が見えたんですか!?それは、期待大ですね(^-^)濃くなることを願います( ´∀`)私はフライング必死に我慢します(笑)

• 3月19日
  • ぽん

ぽん

でも、たぶんダメです💦

私も今回のフライングで検査薬を使い切るので、次回からはフライング我慢します!たぶん!(笑)

• 3月19日