※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊活

5月の生理が遅れており、生理予定日が不明。検査薬は陰性で、ストレスを感じている。授かりたいと思っているが不安。

5月の生理が来なかったので
今月の排卵日と生理予定日が分からないです…。
5月は排卵予定日ら辺で仲良しをして
生理が遅れたので検査薬をしてみたのですが
陰性でした…。検査薬は生理予定日5日前、3日前、生理予定日当日、生理予定日1週間後、10日以上後と
複数回しましたが、どれも真っ白…。
それでも生理は来ず6月に入り、もう22日…。
予想では、いつも大体20日〜25日辺りに生理が来るので
来るのかな?それとも、やっと授かったかな?と
いろいろ考えてしまいます。
きっと、知らず知らずの内にストレスを
溜めてしまっているのかもしれません…。
仕事に復帰することや娘の保育園のことなど。
でも、このまま生理も来ず授かってないと
すごく不安です…。今月も仲良しはしており妊活中です。
生理が1ヶ月も来ないなんて、今まで1回しかなく
いつもキッチリ来ていたので不安です…。

はぁ、授かってて欲しいな。

コメント

deleted user

何か悪阻のような症状はあるのでしょうか?
基礎体温測ってますか?

授かっていると良いと思いますが、あまりに陰性が続いているので、無排卵の可能性もあるかと😅

  • ぷにこ

    ぷにこ

    全くありません。゚(つД`)゚。
    朝時間が無く
    基礎体温は測っておりません😭

    ですよね😭
    すごく不安です…。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1周期くらい無排卵でも、次の周期で妊娠することもあるので、出来たら病院で生理を起こしてもらった方が良いように思います。

    • 6月22日