※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
家族・旦那

旦那はいつも長期出張ばかりで家に居ること少なくやっと1週間前に出張終…

旦那はいつも長期出張ばかりで家に居ること少なく
やっと1週間前に出張終わって6月いっぱいは出張なし。
子供達もようやくパパと一緒に居れると大喜び。

なのに、前の会社の人が出張でこっちきてて
金曜にご飯行って来ていい?と月曜に言われ、
まぁ気は進まないが許しました。
だけどまだ帰って来ない!!
連絡すらない!
いつ帰る気?
ご飯でしょ?
まだ食べてるのか?笑

仕事は17時半に終わり多分相手も同じような仕事だから18時〜18時半くらいに待ち合わせてご飯してると思います。

いつも出張ばかりで家におらず子守りもしなくていい、寝たいときに寝れる、休みの日したいことしてるくせに。
とイライラしてましたが上の子を21時に寝かせるとき
半泣きで「パパも一緒に寝たかった。」と言われ余計に旦那にイライラしました。。。

こんな事でイライラするのは心が狭いかもしれないけど。。
普段飲み会とかないし許してあげるべきなんだろうけど
ホウレンソウしろよ😑
皆さん連絡ない旦那、何時までに帰ってくれば許そう!とかありますか😵?

コメント

なぱん

うちも基本的には飲み会の時は連絡ないですよ~😅
帰ってくるまで起きてることもしません‼️
一方的に「おやすみ。寝ます」って連絡して寝ちゃいます✨

明日お休みなら、「明日はお休み。子ども達もパパと一緒に遊びたいそうなので、しっかり子守りしてくださいね。おやすみなさい。先に寝ます」って入れちゃいましょ⤴️朝も叩き起こして子守り☺️
文句言ってきたら、いいね~⤴️自由で!好きなことできて羨ましいわ~⤴️って嫌みの一つでもいってあげましょ~☺️

• 長ネギマン

長ネギマン

コメントありがとうございます😊
    子供達と布団に入り寝ようとするのですが寝る前に考えてしまいイライラ止まらなくて愚痴りました😂😂笑

明日は旦那休みになったので子守りさせて1人で3人同時に風呂入れろ!上げるのも手伝わない!と言うつもりです😅😅
    どんだけ大変か絶対分かってないので😖😖

• 6月21日