※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
お出かけ

宮城県の松島にある田里津庵行ったことある方、2歳の子供が食べられそう…

宮城県の松島にある田里津庵行ったことある方、2歳の子供が食べられそうなメニューってありますか?
近々結婚記念日でランチに行く予定なのですが、ネットには少ししかメニューが載っていないので教えていただきたいです。ちなみに穴子、牡蠣はまだ食べさせたことがありません💦

コメント

まぁちゃんママ

田里津庵は牡蠣とあなごが売りのレストランなので、子供のメニューも牡蠣かあなごか選ぶようですね。

• さくここあ

さくここあ

やっぱりどっちかなんですね💦ありがとうございます。

• 6月21日

うちは離乳食だったからベビーフード持参しましたが、メニューは穴子か牡蠣しかメニューなかったです

旦那はどちらも苦手で食べるのなかったです(^_^; 離乳食のゴミは持ち帰ろうとかんがえてましたがお店の人が片付けてくれたし、子供お断りって雰囲気はないけど、今なら食べるのなくて行かないです(^_^; 松島なら一の坊とかホテルなど、、塩釜でフレンチとかのが良いかもです

• さくここあ

さくここあ

実はもう予約してしまっているので、他は考えてなくて💦
    離乳食の時期でもないし、幼児食でレトルトのおかず持ち込むのってちょっとお店的には微妙ですよね❓😥ご飯はひつまぶしの下の部分だけ取り分けれるかと思うんですが😔

• 6月21日
男三兄弟

予約してしまったなら最悪ふりかけもってったらいかがでしょうか?
うちふりかけ常にもってて下の子卵アレルギーなので
たべるのないときかけてたべさせてます☆

• さくここあ

さくここあ

確かに白ご飯はありそうですしね🤔ふりかけなど持ってって当日現地で確認してみます✨

• 6月22日
ゆん

もう解決済みかと思います
が💦
うちも上の子が2歳半頃に行きましたが、ひつまぶしのタレがかかったご飯食べてました😅

好き嫌いがかなり多いのですが、タレご飯は美味しかったようです。

その他にパンやバナナなど食べられるものを持って行ったので、お店出たあとに車で食べさせましたよ😃

• さくここあ

さくここあ

回答ありがとうございます😊

タレご飯、絶対美味しいから食べますよね😂
    ランチ前に松島のパン屋さんにも寄りたいなと思ってるので、足りなかったらそれを帰りに食べさせようと思います✨

• 6月22日