※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

夫が遅く帰るのでイライラ。家事や育児で忙しく、友達との時間が欲しい。でも行くときは何時に帰るのか気になる。一人でゆっくりしたいけど、言えない。

ムカつく。
旦那が集中工事のお疲れ打ち上げに参加して夜遅く帰ってくるそう。
いーなー私なんか産後1度も夜外出して友達と女子会なんかしてねぇつぅの。
1人時間もらっても3時頃に帰るようにして夕飯の買い物して炊飯器のスイッチ入れて洗濯物畳んで息子の離乳食解凍して離乳食食べさせて夕飯作って皿洗ってお風呂お湯入れて息子裸にして旦那に渡してお風呂入ってる間スキンケアセットとパジャマ出してゆっくりしようと思ったら呼び出されて息子のバスタオル持って息子くるんでスキンケアしたりパジャマ着させてミルク作っての繰り返し。
たまには家事、育児忘れて友達と女子会したいなぁ〜
もし行っても何時に帰ってくるの?何時までに帰ってきてよって言われそう😣
こんなんじゃアイドルのライブにも女子会にも行けないや。
おもいきって1人でお風呂入れる!って言ってくれないかな〜
いや絶対言わないわw

コメント

はな

その気持ち凄いわかります
なんていうか理不尽に感じる時がありますね。

確かに仕事して養ってもらってるから旦那は何もやってないわけじゃないし、家事は私の仕事だから仕方ないけど。
育児に関しては同じ親なのに何でこうも差があるんだろうと感じることが多々あります

• ♡

わかってもらえて嬉しいです!
    ほんとなんで同じ父親母親なのにこうも違うの?母親が息抜きに夜外出するのがそんなに行けないこと?って思うときあるんですよね!

• 6月21日

お気持ちわかります〜!
仕事の付き合いと分かってても
美味しいもの食べられていいなぁって
思っちゃいます🥺
前に苛々しすぎて、お風呂いれて!
って言いましたよ〜
俺が?って聞かれたけど他に誰がいるの?(笑)
結局、一人でいれて苛々してる私は
皿洗いしながらそのときは何も手伝わなかったです😅💦

夜お出掛けしたいですよね〜
お酒飲めないけど居酒屋とか
行きたいですもん🥺

• ♡

わかってもらえて嬉しいです!
    わたしも気持ちわかります!ゆっくり美味しいもの食べたりお喋りできていいなぁって思います!
    私もつい昨日息子と旦那がお風呂入るか入らないかで喧嘩しました!お風呂入れようか?って聞いてきてそんなのどうでもいいから一緒入りてぇなら入れよって思いながらどっちでもいいって言ったら決めてって言われてさらにイライラ💢 そのときさ腹立って仕方なかっです笑 結局旦那が入れたんですけど私からしたらどうでもいいこと聞かないでくれる?時間の無駄って感じです🤣
    私もお酒飲めませんが居酒屋行ってしょうもない話したり恋バナしたりして盛り上がりたい!って思っちゃいます🥺

• 6月21日

退会ユーザー

えええ!なんか同じような事が(笑)
    喧嘩まではならないですが
    お風呂入れようか?
    って旦那も聞きます!!(笑)
    そう言ってくれるなら、
    お風呂、娘と入ってくるねの方が
    まるくおさまるのに(笑)
    何故聞く!ってなります🤣
    なんか決めてって言われると
    苛々しますよね〜😅

ですよね!
    雰囲気だけでも味わいたいし
    居酒屋のご飯が食べたいです!💕(笑)

• 6月21日
  • ♡

私が入れるって言ったらえ〜って言うのが想像できるのでやめてほしい😩
    たまに無性に食べたくなるときありますまんね!

• 6月21日

退会ユーザー

うちの旦那も(笑)
    え〜いいの〜?って言います🙄

いいストレス発散みつけて
    お互い頑張りましょう🥺🙌🏻🌻

• 6月21日