※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんまま
家族・旦那

愚痴らせてください、、旦那の実家が汚すぎて旦那の実家にも行きたくな…

愚痴らせてください、、
旦那の実家が汚すぎて旦那の実家にも行きたくないし家に来て欲しくもないです。
今日は色々差し入れをしてくれたのはいいんですけど義母が来る前に掃除機と拭き掃除をしてキレイにしていたのに義母が帰るとゴキブリの死骸が落ちていました。
ちなみに私はご飯を作っていたのでキッチンから離れられなかったので動いていません。
なので考えられるのは義母の足におそらく付いていたのだろうとおもいます。
掃除は年に1回だけしかしないみたいです。
しかも裸足で来たので足の型がぺたぺたついてます。
虫が本当に嫌いなので毎日掃除機、2日1回は拭き掃除しています。
娘もハイハイで何でも舐めるのでキレイにしています。
ゴキブリの死骸がついた足で床を歩いてると思うとゾッとします。
もう1回床全部拭きますか?笑
マットも踏んだかもしれないので洗おうか悩んでます。笑
旦那にゆうと人の家汚い汚いってなんなん!って怒られましたが本当に汚いのが無理でホコリとか虫とか見ると痒くなるので身体が無理やのに分かってくれません。。
どうしたらいいでしょうか、、

コメント

🐒

流石に旦那には義母がゴキブリの死骸を連れてきたとは伝えます😂それでもし気付かなくて子どもが舐めたらどうする?とか聞きます😂

ままり

読んでたら鳥肌が立ちました😅
義母やばいだろー!!まじ神経図太すぎるだろー。いやあきつい。
私なら掃除します。いつもより綺麗に
ゴキブリは死んだあとにでも卵を産むらしいです。
もしその死骸に卵がついてたら?
義母の足に,,,外か思うと私は速攻掃除

そして旦那に言います。
そして二度と家にはあげない。

ママリ

ええええ!!!
気持ち悪すぎます😭😭!!!!
私も虫大大大嫌いなので分かります😭😭

私だったら怒られようとそれを上回る怒りで
ゴキブリ連れてきたこと怒ります😫
行くのも来られるのも嫌です!
まして子どもがいるのに!
綺麗にするまで会うの禁止にします🙄

お寿司食べたい

ちょ、えええぇえぇ😱😱😱
無理すぎる!!鳥肌たった(笑)

私なら拭き掃除して
マットも洗濯します!!

虫の死骸連れてくる
義母ってなによ。
もう意味わからん過ぎて
笑けてきます。ごめんなさい。

とりあえず、旦那には
義母がゴキの死骸連れて訪問したんだけど、流石にキツイ。
って言います。
それで怒ってきてら、ゴキの死骸 靴の中に入れます。😫😫