※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
妊娠・出産

高温期16日目の今日、朝4時に薄くなった妊娠検査薬に不安。尿がたまっていなかったことや昨日の食欲不振が影響しているか心配。妊娠継続できた経験のある方いますか?フライングテストに不安。

高温期16日の今日、更にいつもより早く目が覚めてしまい朝4時に妊娠検査薬を試した所、昨日より薄くなってしまいました。
尿がたまっていなかったから薄くなったんでしょうか?化学流産が本当に心配です。ちなみに昨日は夜食欲がなくほとんどご飯を口にしてません。それも原因のひとつでしょうか?
一度薄くなったけど妊娠継続できた方いらっしゃいますか?フライングやめたいけどやめられません(T_T)

コメント

みーちゃん(✿˘︶˘*)

こんにちは!
私は前に、産婦人科の先生に言われたことがあるんですけど、
薄くても線が出ていれば、妊娠してるらいですよぉ!

• yuuuuuka

yuuuuuka

そうなんですね!信じてもうしばらく様子見て病院に行きます☺︎ありがとうございました!

• 3月19日
Rica!

初めまして(^^)
私は化学流産も経験したことがあるのですが、今回の妊娠はdotestで高温期14日目より15日目がやや薄くなってしまって、クリアブルーも試しに使ってみたら、やっぱり薄くなっちゃって悲しんでいましたが、翌日持ち直しました*\(^o^)/*
下の写真のdotestだとそんなに薄くなって見えないかもしれませんがクリアブルーは本当にモヤモヤ線になってました(;_;)
やっぱり超初期のホルモン値なので、尿の濃さや量で反応が左右される可能性はあるみたいですね。
また明日、もしくは少し日をおいて試してみてくださいね(^^)
yuuuuukaさんが妊娠継続されますように(^ ^)!!

• yuuuuuka

yuuuuuka

画像ありがとうございます!参考にします。私は化学流産の経験ないんですが、去年、一昨年と2度流産を経験して今回3度目の妊娠となるので今まで以上に不安になってます。

まだやっぱり初期だからこんな時もあるかもですよね!継続できる事を願ってくれてありがとうございます‼︎♡♡

• 3月19日
°˖✧t.mama°˖✧

フライングだとどうしてもhcgの量がハッキリ出ないので薄くなったりしますよ。
生理予定日から1週間後ならハッキリと出ると思うので、不安になってしまうのであればら我慢して1週間後に検査した方がいいですよ。具合悪くなってご飯も通らないんじゃ身体に悪いですよ。

• yuuuuuka

yuuuuuka

そうなんですね!1週間後にもまた検査してみます。きのうはムカムカして食欲がなかったのですが、今日はしっかりたべます。ありがとうございました!

• 3月19日
tensyouzyo

自然流産してしまいましたがその時に一度陽性反応が消えてまた出た時がありました(´ ˘ `∗)

睡眠時間、水分量、いつの尿かでかなり違うみたいなので線が出てれば多分大丈夫だと思いますよ!!