※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

高温期9日目で排卵検査薬で妊娠検査をしたいです。高温期何日目が適切でしょうか?朝一の尿が良いですか?夜でも大丈夫でしょうか?

高温期9日目です。
興味本位で、排卵検査薬で妊娠検査を一度やってみたい…!という衝動にかられています笑
未だかつて一度も妊娠検査薬で陽性になったことないので、期待するのもつらいし、もう遊び半分で排卵検査薬してみようかと。

排卵検査薬で妊娠検査したことある方、高温期何日目にしましたか?
また、やるなら一応朝一の尿の方がいいのでしょうか?
排卵検査薬だし気にせず夜にやってもいいですかねー?

コメント

れんれん

上の子は高温期16日目
今回は12日目で強陽性出ました✨

  • しずく

    しずく

    生理予定日前後くらいだったんですね!
    強陽性やっぱり出るものなんですねー!

    • 6月21日
ままり

同じく12日目で強陽性を遥かに越える濃さのラインが出ました😂

  • しずく

    しずく

    そうなんですね!やはりどのみちそのくらいまで待った方がよさそうですね…
    実はさっきやってみて、普通〜に薄〜い線が出ました。落ち込む必要ないのに地味に落ち込む笑
    12日頃やってみます!

    • 6月21日