※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

ユル〜く断乳、卒乳にもっていった方おられますか?😅良かったらどんな感じだったか教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

ユル〜く断乳、卒乳にもっていった方おられますか?😅良かったらどんな感じだったか教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

あきこ

こんにちは😃
卒乳にもっていった訳ではないのですが、息子が1歳2ヶ月頃に母乳を飲まなくても寝れるようになり、そのまま卒乳してしまいました…。私的にはもう少し飲んでも良かったのに…と、贅沢な悩みですが寂しく思ったのを覚えています。
今しかない次期を楽しんで下さいね🍒

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね〜🥺✨
    寝んねタイムの前に布団をコロコロしてたら寝ちゃったりして、それからとかですか❓😅断乳は勇気が無くて、自然にやめてくれたら良いのになぁなんて思っています😂でも今しかない時期ですもんね😭

• 6月21日

夜間断乳は強制でしたが、おととい寝る前ミルクを飲むタイミングが無くてそのまま寝かせちゃったんですが何事もなかったのでそのまま卒乳しました🥺💓
でもいざ卒乳だと寂しいですね(笑)

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね😅
    卒乳したい気持ちと寂しい気持ちが入り混じって複雑です😂ありがとうございました✨

• 6月21日
m

私が仕事に復帰して
実家に預けることが多くなったのですがおっぱい大好きBOYだったので大変でした😂
ある日おっぱいバイバイしてみる??とか声かけてたら
その日の夜から飲まずに寝るように😳
それから一度熱が出てその時は欲しがりましたが
また2、3日すると飲まなくなって結局卒乳しました😂嬉しさみしい複雑な気持ちです😂

• りんご🍎

りんご🍎

そ、それはすごいですね〜✨😭😭小さいながらしっかり物分かりができてたんですね😂💖嬉し寂しい複雑ですよね💦色んな気持ちで今とってもモヤモヤしちゃっていますm(;∇;)m

• 6月21日