※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚗𝚗𝚊
妊娠・出産

31週5日目の妊婦が、体重増加に不安を感じています。最近の検診で増加が+1.4kgで驚いており、食事制限をしているものの喉が渇いています。増減が激しく、検診後に食べたいと思っていたマクドナルドも諦めざるを得ない状況です。

31週5日目 明後日で9ヶ月に入ります◟̆◞̆
本日検診. でも前回の検診からまさかの+1.4. .
昨日2時間歩いて夕飯早くして朝起きてから動いて何も口にしてないのに. .💧
体重少しでも増えたくないから水分口にしてないけど
喉乾いた. .
この時期増える時期だけどここ1週間程で上がり下がりが激しくて2週間間の検診から+0.2で収まってた日もあるのに😢
今日検診終わったらマック食べようと思ってたのに😢

コメント

deleted user

私も31w5dです(^^)
予定8月18日ですか?


水分はとった方がいいと思いますよ(>_<)
やはり妊婦ですから💦


私は 増えたら増えた
産後頑張ればいっかー
と 思って気楽にやってます(^^;

  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊


    おはようございます𓍼
    同じですね!予定日もその日です◟̑◞̑!

    水分だけでも体重増えると思って
    くちにしてませんでしたが、
    良くないですよね. .💧

    私もたまに我慢し過ぎも良くないし、たまにだし〜って
    甘いものを食べたり
    ジャンクフード食べたりしてますが
    体重増えると注意されるので
    我慢したりしてます. .💧

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう9ヶ月になるんですね💡
    全く気にしてませんでした(笑
    でも早く産みたくて来月末にでもでて来ないかしらと思うばかりです

    私、検診の時の検尿で尿が出なかったらどうしよう?
    って考えてしまって
    朝からめっちゃ水分飲んで検診いってます🤣

    結構厳しめな産科なんですか?


    会社の人たちは
    妊娠前から10~25キロ増えた人が多くて…

    悪阻で4キロ減って
    4キロ戻った所なので
    みんなにもっと増やせと言われてるところですが
    体重増えるのはやっぱり怖いですよね😅
    でも好きなもの食べまくってます
    今 マックのポテト150円だし…お昼に食べようかと思ってるくらいです(笑)

    • 6月21日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊


    そうです、9ヶ月になりますよ!笑
    早い子だと来月末には出てくるかもですね◟̆◞̆♡

    なるほど!笑
    私起きて1回行ってから検診まで行ってないです!笑

    次の検診で増えたら注意のハンコおすね〜
    きをつけてね〜お菓子ジュース禁止ね〜って感じです😂💧

    私身長が低くて+10キロで抑えようと言われてます😢悪阻もなかったので減ることもなく. .体重増えるのは本当に嫌です💧
    確かにー!!!今150円ですね♡
    でもセットがいいです😂💗笑

    • 6月21日