※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

育児ストレスでしんどいです。毎日疲れているのに、子供が寝ないため家事と育児を一人でこなしています。旦那は仕事で家を空けています。

育児ストレスでもう無理です。

毎日毎日疲れてるはずなのに
寝かしつけして すぐ起きて全然寝ない。
旦那は朝早くから夜遅くまで仕事だから
家事も育児も全部私がやってる毎日。

もう 本当にしんどい。つらすぎる。

コメント

海

私も同じ感じです✋😅💦
男は仕事だけしてりゃいんだから楽ですよね。。
気が向いた時だけ手伝えばイクメン気取りだし😠

なので、母子家庭だと思ってやってます‼️居ると思うからイライラすると私は思ってるので(笑)居ないもんだと思って暮らしてます(笑)

はじめてのママリ

辛いですね😢
毎日家事育児お疲れ様です😢💓

わたしは3歳と2歳の娘を育てていて普段わたしは仕事、子供達は保育園に行ってますが保育園で昼寝するので保育園に行ってても寝るのが21〜22時になります😩
旦那は大体18時までには帰ってきますが携帯ばっかなので基本は家事育児ワンオペです😩
夜仕事の人とご飯行ったりすればガチのワンオペなので余裕ありません😩
基本旦那いてもいなくても毎日イライラしてます😩
ママママだししんどいです😩

我が家の次女も2歳児で、でももうあと2ヶ月ほどで3歳になりますが魔の2歳児やイヤイヤ期と言われる歳なので大変ですよね😂
2歳終わっても悪魔の3歳児と言われる歳になるし毎日悩みは付き物です😔

ママリ

同じです。寝かしつけても2時間おきに夜泣きで起きます。
生まれてから3時間続けて寝たことなくて頭いかれそうで昨日ほんと死にたくなりました、、、、。
愚痴ききますよ!!