※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

2日前のドゥーテストで逆転し、今日の海外製検査薬は微妙な反応。妊娠継続できているか不安。逆転はHCG量で週数がわかるが、不規則な生理で予測が難しい。

2日前、ドゥーテストで陽性反応の線の濃さが逆転していました。
そして今日、海外製の妊娠検査薬使ったら微妙に判定線が薄い感じがするのですが
一応妊娠継続できてる反応ですよね?
旅先にいて少し不安で💦

また、ドゥーテストで逆転するのは大体何週めのHCG量などわかりますか?
生理不順なのと基礎体温も測っておらず予測しづらい状況です💦

コメント

メロ

同じ検査薬じゃないと比べようがないので今日の分はあまり関係ないですね😅
薄い線しか出ない検査薬なのでしょう💡
4w3d〜4w6dくらいかと思いますよー💡

ゆう

逆転とは?
左の判定線が薄くなるってことですか?判定線が濃いのは5週あたりかと思います。生理予定日前だと左の判定線がもう少し薄かったりします。

ママり

判定線の方が濃ければ恐らく5w以降で胎嚢も見えると思いますよ(^^)

nana

ドゥーテストで生理予定日2日後は判定線も終了線も一緒で生理予定日一週間後はみりんさんと同じかんじで判定線のほうが濃くでました😊

でもあんまり関係ない気もします。
一人目の時もドゥーテスト使いましたが判定線も終了線も同じ濃さでした😅

ちなみに今回は卵胞チェックしてるので生理予定日は正確です。

後海外製は判定線薄くでるのが多いってききました。
私も海外製使いましたが目視できるかできないかくらいでした😵