※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
お出かけ

お子さん連れで伊豆旅行行ったことがある方😃何泊でどの辺に泊まってどん…

お子さん連れで伊豆旅行行ったことがある方😃
何泊でどの辺に泊まってどんなところに遊びに行きましたか??
今気になってるのはシャボテン公園、ぐらんぱる公園、伊豆海洋公園、ねこの博物館です!

コメント

私はアンダの森に泊まって、テディベアミュージアムでトトロを見て翌日はぐらんぱる公園なや行きました☺️
ホテルが無料で遊べるものがたくさんあるので、カラオケや卓球、ゲームなどしながらゆっくり過ごしました✨
2歳と6歳です!

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます✨
    アンダの森って調べて見ましたが、とっても素敵ですね😍💕
    ずっとホテルで過ごしたくなりそうです🤣
    ぐらんぱる公園は遊具が沢山ある感じなんでしょうか🤔?

• 6月20日

退会ユーザー

ぐらんぱる公園は遊園地っぽいエリアと、ジップラインやトランポリンなどのエリアがありました。
    無料のエリアもあったんですが、我が家はけっこうお金がかかりました😅

• 6月20日

なるほど!ただの公園ではないんですね😳✨
    せっかくの旅行だからお金かけちゃいますよね😂
    ありがとうございます!参考になりました💕

• 6月20日
ぴろた

今年の3月に1泊で行きました!
泊まるところは参考にはならないかと思いますが…。息子がまだ1歳半で落ち着いて食事もできなかったので、キッズスペースがあって食事のできるペンションに泊まりました。ぐらんぱるのすぐ近くです。ちなみに平日だったので、宿泊客は私たち家族だけでした💦

遊んだところはぐらんぱる以外だと道の駅マリンタウンで遊覧船に乗りました!カモメに餌をあげられるのですが、めちゃくちゃ飛んできて面白かったですよ〜!お昼もここで食べましたが、お刺身がおいしかったです♪
あと沼津になるのですが、翌日は水族館が家族皆好きなので、深海水族館に行きました!
目の前のカフェで深海魚バーガーを夫は食べてました(笑)

回答ありがとうございます✨
    子供が小さいうちはそういう所の方が落ち着けますよね😃

遊覧船に乗れるところがあるんですね!子供たち乗ったことないので喜びそうです💕
    深海魚見てから深海魚バーガー🤣
    マニアックですね🤣笑

• 6月21日