※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で砂場で遊んでいたら、他の親子がうちのおもちゃで遊び、ドロドロに汚して返された。心狭いかな。

今日子どもと公園行って砂場で遊んでた時の話です
砂場大好きなのでめっちゃでかい袋にたんまり砂場用のおもちゃ入れて持っていきました。
元々砂場にあった誰かの忘れ物で遊んでる親子が居てその目の前で息子もおもちゃ出して遊んでました。
しばらくして滑り台すると言うので、またすぐ戻ってきて砂場すると思ったのでおもちゃは片付けずにその場を離れました。
その間、うちのおもちゃで遊んんでくれる分には全然いいんです。それは本当全然いいんですが、戻ってきたらさっき目の前にいた親子が、公園の水道から水たっぷりバケツにいれて持ってきたらしく(それもうちのバケツ)泥んこ作ってうちのおもちゃ遊んでたんです。もう全部ドロッドロ、
私たちが砂場に戻ってそれを見てびっくりして見てたら、あ、あのお兄ちゃんのおもちゃなんだって!返そうね、ってドロドロのまま返されて、、
すみません😅って笑いながら言われたけど真顔ではーい。しか言えなかったです
心狭いですかね、

コメント

ミミミ🫧

普通に常識ないですね…
そもそも勝手に使うのもおかしいのに平気で汚してそのまま返すって…ありえないと思います😇
心狭くないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常識ないですよね、、まじでびびります

• 4月26日
ゴルゴンゾーラ

いやー、やばいですね。
心狭くなんかないです。
目の前でおもちゃ広げるの見てただろうに、親はなんでやめさせなかったんだろう…
うちもやられたことありますよ💦
せめて洗ってから返して…ってなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てたはずなんですよ絶対、、まじで唖然としました笑笑

• 4月26日
しはるん

え、、ヤバいですね💦
私だったら普通に「いやいや、せめて洗って返してもらえます?😇」って言っちゃいますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとやばいですよね、それ言いたかったですー笑

• 4月26日