※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななa
その他の疑問

私なんですが、岡山市北区でいい歯医者さん探してます!転勤族で、今まで…

私なんですが、岡山市北区でいい歯医者さん探してます!
転勤族で、今までは地元の九州の歯医者に行ったきりでこちらでは初めてです(^◇^;)
託児はなくてもかまいません!今日かぶせてた歯が割れてしまって( ;∀;)よろしくお願いします!!

コメント

まっち

御南こども園のすぐ目の前にある、今保ファミリー歯科がオススメです。
しっかりと説明してくれるし、他の歯医者でそんなものだからと言われ治してもらえなかった箇所をきちんと治してくれたので信頼しています。

• ななa

ななa

ありがとうございます!
    信頼できるとこがいいですね(^-^)場所探してみます!

• 6月20日
のん

おはようございます、ちょっと先生怖い感じですが津高のたか歯科上手ですよ

• ななa

ななa

ありがとうございます!
    怖い感じでも腕が良ければ全然オッケーです!笑

• 6月20日
ぴーちゃん

岡山医療センター近くのかなお歯科と、西市あたりにあるちゅうりっぷ歯科がオススメですよー!

• ななa

ななa

ありがとうございます!かなお歯科も看板見て気になっていたところでした!^ ^

• 6月24日