※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

現在アパートなのですが、隣が戸建てです。そこの家の旦那さんが毎朝4.5…

現在アパートなのですが、隣が戸建てです。
そこの家の旦那さんが毎朝4.5時に大型バイクに乗っていくのですが、住宅街からエンジンをかけていきうるさくて毎朝起きます。道路にでる通りまでエンジンかけないで欲しいんです。7.8時ならまだいいんですが4.5時にブンブンすごい音で道路に出るまで1分押すぐらい早朝はして欲しいし、車は毎日何台も路駐です。駐車場借りてる私が車の扉を開けていたら出れないんだけどみたいな顔をされます。こうゆうのって警察とかに言ったら対応してくれるのでしょうか。

コメント

さくらママ

警察でいいと思います!!
路駐は違反ですし!

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!今日言ってみようと思います。

• 6月20日
な

気持ちわ分かリますが
大型バイクをエンジンかけずに
押すのわ難しいかな?と思います!
下リ坂ならいけると思いますが
平坦な道なら、多分
押して歩けないかと( ºΔº )

路駐わ、警察対応してくれるはずですよ!

ママリ

エンジン音については難しいと思います。
ずっとふかしているのならともかく、出かける数分ではないですか?
色んな時間帯で生活している人はたくさんいるのでご自身で交渉か、我慢や引っ越しなどの自己防衛かと思われます。
道路に出るまで1分って大型バイク押したことありますか?
エンジンのかかってないバイクって重いんですよ。
女性が原付押すだけでも相当時間かかりますよ。
路駐に関しては、迷惑駐車があると相談してもいいと思います。

ma→

路駐は警察に言えばなんとかしてくれると思います!
ですが、大型バイクを押していくのは無理があるかなぁと思います。
何十分も空ぶかししてるとかなら警察に相談できそうですが
多分家の前から道路に出るまでの間の少しの時間うるさいだけですよね?😅
気になるようなら引っ越しをお進めます😵