※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shira
お出かけ

千葉市在住です。今日初めて娘と2人でベビーカーで外出してみました❁千…

千葉市在住です。
今日初めて娘と2人でベビーカーで外出してみました❁
千葉駅ビルだけなら、、暑くないしちゃんと授乳室もあるし。とおもったんですが、エレベーター探しや、ちょっとした段差、泣いちゃってだっこしようとしたらベビーカーが倒れる。。など
慣れない、わかんないことだらけ疲れちゃいました!
1人だと焦っちゃったり、周りの目が気になったりして息抜きになるかなと思った2時間くらいの外出でも、疲れと話し相手がいない寂しさが(笑)
なので気軽にでかけたり、相談しあえる子どもが同じ月齢くらいのママ友がほしいなーと思ってます😫❣️

コメント

ni

私もです!
中々ママ友出来なくて諦めてます😓

  • shira

    shira

    ぜひ!なってください🙌❣️

    • 6月19日
WAKO

千葉市在住です!
お子さんも同い年です🥰

  • shira

    shira

    わー千葉駅とか近いですか?💓

    • 6月19日
  • WAKO

    WAKO

    近いです!快速だと電車で一駅です🤭🌟

    • 6月19日
  • shira

    shira

    あれ!わたし稲毛です🧚🏻‍♀️

    • 6月19日
  • WAKO

    WAKO

    じゃあ逆方向になるのかな?私は都賀です☺️☺️

    • 6月19日
ねこ

実家も現在住んでるところも千葉市で千葉駅まで数駅です😀
一昨日行きました!

  • shira

    shira

    おー💕わたし稲毛です!モノレール沿いで千葉まで10分です🙌

    • 6月19日
  • ねこ

    ねこ

    モノレール沿いなんですね😆
    私はJR側の稲毛区の境目の美浜区です笑

    • 6月19日
  • shira

    shira

    近いですね♡

    • 6月20日
deleted user

私も千葉駅まで10分くらいです!

2kidsまま👦👧

千葉市在住です!
千葉まではモノレールで15分ぐらいです🙌

  • shira

    shira

    私スポーツセンターです🙊

    • 6月20日
  • 2kidsまま👦👧

    2kidsまま👦👧


    びっくりしました!
    私もスポセンです!

    • 6月20日
  • shira

    shira

    え!笑 まさかのご近所さん!地元ですか?
    お散歩しましょー!😂💓

    • 6月20日
  • 2kidsまま👦👧

    2kidsまま👦👧


    地元は美浜区で結婚して引っ越してきました✨
    あやめ台に住んでます🏠

    • 6月20日
  • shira

    shira

    そうなんですね✨私は今実家にいて、萩台です❣️

    • 6月20日
  • 2kidsまま👦👧

    2kidsまま👦👧


    結構近いですね✨
    お散歩がてら会えたら会いましょ🥰

    • 6月20日
y

私も稲毛です(ت)♪

  • shira

    shira

    私も稲毛です!!
    モノレール沿いなので千葉も稲毛までも10分です❁

    • 6月20日
deleted user

四街道市在住です!
お子さんと同い年です!!

  • shira

    shira

    同じ年女の子ママですねー♡

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!!同じ女の子ママで親近感湧きます(*´˘`*)

    • 6月21日
かつらぎ

実家も自宅も若葉区在住です💡

初めてのお出かけ、お疲れ様でした💦
ホント、息抜きでお出かけしたのに、色々バタバタして逆に疲れちゃいますよね💦

私の娘は外出中ほとんど寝ていますが、グズりそう?と思ったら、すかさずおしゃぶりを使います!
おしゃぶりに抵抗がなければ、ぜひお試し下さい💡

  • shira

    shira

    ママってほんとに大変って、周りの楽しそうにしてるママ達を尊敬しました笑
    おしゃぶりですね!買ってみようかな❣️

    • 6月20日
プーさん

お疲れ様です✨
はじめての一人での外出、慣れないことだらけで疲れてしまいますよね(><)
支援センターなどオススメです👍相談もできますし同じ月齢の子のママさんとお話できます!

ちゃむ(19)

私もママ友居ないです🥺
みつわ台に住んでます😊

  • shira

    shira

    みつわ台ちかいです!わたしスポーツセンターです😊

    • 7月4日
しーちゃん

はじめまして✨
私も千葉市に住んでいます😊
今2人目妊娠中です🤰🏻