※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B'z
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が、上下唇に白い斑点ができています。同じ経験のある方いますか?病院は小児科か歯科に行けばいいでしょうか?

宮城県の方できればコメントお願いします!!

1歳1ヶ月になる娘がいます!もう少しで1歳2ヶ月です。
昨日気付いたんですけど、上と下唇に白い斑点が出来ています。下唇の方が数は多いんですが上唇は数えられるくらいです。同じ症状出たことある方いますか?
病院行くなら小児科?歯医者?どっちなんでしょう?

コメント

deleted user

斑点は小さいですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    患者さんで疲れたり体調崩すとそのような状態になる方を見たことがあります😣
    見てないのでなんとも言えないですが、まずは小児科に行った方が確実かもしれないですね!

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歯科衛生士です。

    • 6月19日
はじめてのままり

私であれば小児科に行って、紹介状を、もらってその病院に行くと思います😊

唇だと、耳鼻咽喉科の可能性もあります😳