※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で妊娠糖尿病の検査で再検査になった方はみえますか?

豊田市の鈴木病院で妊娠糖尿病の検査で再検査になった方はみえますか?

コメント

ゆん

再検査しましたよー(*^^*)
朝イチ絶食で行って飲んで1時間、2時間後と2度ほど血抜いたような💦
待ち時間がすっごく暇でお腹空いたのしか覚えてませんが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    返信ありがとうございます。

再検査は大丈夫でしたか?
    色々調べると基準値も病院によって違うみたいで…💧
    すみません、鈴木病院の再検査の基準値は分かりますか?
    この間、ひっかかって次は2回血液とると言われました😰
    次もひっかかったら内科に行ってもらわないといけないから…と言われてビビってます😭

• 6月19日
  • ゆん

ゆん

大丈夫でした!
    1度目は108だったみたいですが(母子手帳に書いてありました)そこまで高くないのに引っ掛かったので厳しいんだろうな~位で再検査の数値すら覚えておらず😱💦
    私も2度目の結果次第で内科と言われてしまいビビって糖尿病食調べまくって挑みましたよ(笑)

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

糖尿病食ですね!
私も調べ食べてみます😭
やっぱり鈴木病院は2度目にひっかかると内科なんですね💧
ありがとうございます!

つむつむ

つわり真っ最中の時に検査し、食後2時間の値が引っ掛かりました。
2回目の検査をせず、1発でトヨタ記念病院行きでした💦
今も食事で糖質制限しながら血糖値を上げないようにしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    もし、内科行きになった場合は病院は選べるんでしょうか?
    確か初期の頃に途中で何かあった時は記念病院に紹介と言われた気がします…

• 6月19日
つむつむ

鈴木病院は何かあれば記念病院に運ばれるので、連携?しているのでしょうね。
記念病院の予約もしてくれたし、記念病院なら採血してすぐ結果が出るので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科だけ記念病院で出産は鈴木病院ですか?

• 6月19日
  • つむつむ

つむつむ

そうです❕❕
    妊娠糖尿病が悪化したら、記念病院で出産になると言われましたが、何とか鈴木病院で産めます❕
    記念病院は月に1度、採血、診察、時々栄養指導があります。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    記念病院は月に一度なんですね!
    つむつむさん、出産まであともう少しですね😊

• 6月20日
あゆみ

一人目で2回とも負荷試験引っかかり、妊娠糖尿病になりましたー(笑)😂

鈴木は記念病院と連携してるので、
紹介状は必ず記念病院になります‼︎
糖尿病治療も記念の外来に月一で通って、出産は鈴木で出来ますよ😊❣️
治療法は人それぞれで、食事制限で行ける人もいれば、インスリンを使っていく人もいます‼︎👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    必ず記念病院なんですね…
    出産は鈴木でしたいので良かったです!とりあえず再検査までは食事気を付けてみます😭

• 6月20日