※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で、食事拒否だった子、熱が引いて何日位で固形物食べるようになりましたか?

手足口病で、食事拒否だった子、熱が引いて何日位で固形物食べるようになりましたか?

コメント

4〜5日後だったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭今日熱が引いたので、食べるようになるまであど4〜5日かかる可能性もありますね😂

その間何を食べさせてましたか?

• 6月19日

退会ユーザー

豆腐、ミルク、ゼリー、アイスが多かったですね😖
    しみるものも食べませんでした😭

• 6月19日
ゆき

うちの子は口に発疹が少なかったので、翌日には食べれてました!
少しでも熱いと刺激になるようなので、冷たいぐらいのほうが食べてくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!うちの子もそうであることを期待します!
    一応毎食固形物的なのを試しに一口とか食べさせて反応みてましたか?

• 6月19日
ゆめな

先週の水曜日から長女が手足口病で熱は2日くらいで下がり4日くらい食べませんでした。しかも、手足口病から両耳が中耳炎で耳も痛いし口も痛かったみたいで。
そして下の子が土曜から手足口病になってて熱は一日で下がり一日食べなかっただけです。
でも、下の子の方が発疹がスゴくて口の中も痛そうだったんですけどね😂