※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

子供が機嫌が悪く泣いている時の対処法について教えてください。


一昨日から嘔吐、水下痢が続いています。
昨日病院へ行き吐きどめの座薬のみ
処方されました。
熱もなく悪い所見が無いということ
だったのですが
めちゃくちゃ機嫌が悪くて
なにをしてもずっと泣いています。
熱は今日もないのですが
機嫌が悪い時ってどうすればいいですか?

うちの子は
機嫌が悪くずっと泣いてることが
普段ないのでどうしてあげるのがいいのか
わからないので教えて欲しいです。

コメント

deleted user

あやしてもダメならとりあえず座ったまま抱っこしてあげるとかして安心させてあげます😤💗一生続くわけじゃないですし1日くらい最低限の家事以外何もせず側にずーっといてあげようて私なら思います!😊

  • る

    私以外の誰かが
    家に来てたりすると
    機嫌いいんですけど
    ストレスとか感じてるんですかね😭
    毎日夜仕事なもんで
    なかなか夜一緒に寝てあげられないので時間を取ろうと思います😞

    • 6月19日
ばる

うちの子は天気が悪いと機嫌も悪いので最近はずっとぐずぐずです😅
治ったらお外行こうね~と言いながら外見せてあげたり、うちは窓あけて少し風に当らせてあげると気分転換になるみたいです!
自分もツラいときは、少しYouTubeやテレビ見せたりもしますよ!
早くよくなるといいですね😭

  • る

    珍しくなにを渡しても
    ずっとグズグズしていて
    初めて気が滅入りそうになりました💧
    子供も辛くてグズグズしてるとは思うのですがなかなか気持ちを汲んであげることができず可哀想です😭

    • 6月19日