※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

34週で出産が近づいています。皆さんは何週で出産しましたか?予定日を超えた経験はありますか?お話し下さい。

いつもお世話になっております(*^_^*)

現在34wで、もうすぐ出産です!
楽しみな気持ちと不安な気持ちがたくさんあります。
いつ会えるのだろう〜、パパがいるときがいいなぁ〜なんて思いながら最近はカレンダーを眺めています(*^_^*)

皆さんは何週の時に出産しましたか?
予定日は超えましたか?

教えてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

コメント

そよ

切迫で入院したりしましたが、予定日すぎて40w3dで産まれました✊

うちは旦那が調度、出張中で隣の県へ行ってましたが夜中から陣痛きていて早朝連絡入れて、めっちゃ急いで帰って来てくれて何とか無事に立ち会えました♡

lilyさんの旦那さんも無事に立ち会えますように…♡

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

出張中にもかかわらず、間に合ったのですね♡すごいです(*^_^*)旦那様めっちゃ急いでくれたんですね!!

パパがいるときがいいなぁってたくさん話しかけてみますね♡!ありがとうございます♡

りよさんもあと少しで赤ちゃんに会えますね♪!

• 3月18日
空色のーと

1人目は40w3d、2人目は40wジャストでした(*^^*)

1人目のときは、パパもお休みの時だったのですが、2人目は仕事で不在、しかも破水してすぐキツーイ陣痛になり分娩台にあがり45分で出産…立会い希望でしたがなんとかギリギリ間に合った!いや、痛みを我慢して間に合わせたって感じでした💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

45分で出産ってすごいです!
    しかも痛みを我慢されたなんて(>_<)!!でも旦那様間に合って良かったですね(*^_^*)

ありがとうございます♪

• 3月18日
  • 空色のーと

空色のーと

分娩台でもう無理!間に合わなくていい!!と叫んでました(笑)

渋滞してたら車内出産もありえたので、産院で産めただけでもありがたいことでした(*^^*)💦

• 3月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

車内出産の場合もあったんですね😭間に合って本当に良かったですね!!
    どうなるかわからないのがお産ですね!

• 3月19日
Yuiまま

予定日より9日早い、38w5dで産まれました♡

私もパパに立ち会ってほしい!!とずっと願っており、お腹にいる娘にも言ってました( ¨̮ )笑

陣痛は早朝にきて、パパは夜勤明けで早く帰らせてもらえ、ダッシュで病院に来てくれたので立ち会えました♡

lilyさんもお腹にいる赤ちゃんにパパのおる時に出てきてね〜♡と是非声掛けを♡笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

9日早く会えたんですねぇ♡私も38wくらいで会えたらいいなって勝手に思ってます(*^_^*)

私の夫も夜勤あったりするので、いつになるかドキドキです😱

声掛け大事ですね!これからたくさん言ってみます!!♡(笑)

• 3月18日
ひなママ

私は旦那の休みの日が予定日でしたが産まれず…40週3日で出産しました✨😊
私の病院は40週越えると、あまり待たずに入院になり出産でした❗

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

予定日超えたんですね(*^_^*)

予定日超えるとすぐ入院という場合もあるのですね!私の病院はどうなるのだろうか、病院に聞いてみます!
    ありがとうございます♪

• 3月18日
ひなママ

あっ❗私は平日だったので旦那に休みをとって貰いました✨😊
パパがいるときにと声かけると聞こえてると思いますょ❤

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

お休みとってくださったんですね(*^_^*)!
    私の夫も休みとってくれるだろうか、、、😭??

声かけ大事ですね♡!話しかけてみます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 3月18日
ポッターママ

私は41w4dで出産しました!笑
もう、何をしてもダメでした笑
もう直ぐですね!不安な気持ちわかります!
けど、いざ陣痛きたら、早くいきみたい!んで、いきんでいいよ。と言われたら早く出て〜!って気持ちしか出てこないので、不安がることはありませんよ(≧∇≦)
楽しみな気持ちで迎えれたら、お産も順調に進むと思います!ファイトです!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます(*^_^*)
    先輩ママさまからのコメントは本当に励みになります!
    あと少し、ゆったりとした気持ちで迎えられるよう今からイメージして頑張ります(* ´ ∀ ` *)!!

• 3月19日