※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぺい。
妊活

基礎体温が上昇しましたが、熱っぽい感じが続く症状について相談しています。希望を持ってもいいか不安です。

画像を見てもらいたいのですが多分今日は高温期12日目くらいです。ルナルナの生理予定日は22日あたりです。昨日基礎体温が下がってしまってガッカリしてたのですが、今日はほんの少し上がってました。まだ希望を持ってもいいんでしょうか?
昨日の頭痛や眠気、水下痢はほぼ収まりました。しかし熱が全くないのに熱っぽい感じ⁇はあります。こんなことありますか?
個人差のある話だし、やはり考えすぎなのはわかってるんですけど...皆さまのお話聞かせていただきたいです( ;´Д`)

コメント

もな👠

正直妊娠していたら、高温がずっと続くと思います。

一度下がってもしまた高温に上がるならまだしも、少ししか上がってないので望みは薄いかなって私は思います。

• にゃんぺい。

にゃんぺい。

回答ありがとうございます!!
    そうですよね、今回は諦めて来月からまた頑張ります( ´∀`)

• 6月19日
モコ

ちょっと下がってきてますね💦
でも赤いのくるまでは何が起こるか分かりません!
希望は捨てずに予定日待ちましょう‼️
私も予定日近いので、お互い赤ちゃん来てくれてます様に🙏💕

• にゃんぺい。

にゃんぺい。

回答ありがとうございます😊
    今回は半ば諦めてますが💦
    お互い授かってるといいですね!

• 6月19日
  • モコ

モコ

そうですか😂
    お互い授かれます様に☺️

• 6月19日