※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

新潟市中央区在住の方が妊娠検査薬で陽性反応。産婦人科を探していて、ロイヤルハートクリニック以外のオススメを教えてほしいです。とくながが近い病院についても知りたいです。

新潟市中央区に住んでいます!
今日、妊娠検査薬をしたら陽性でした!
たぶん2人目が出来てると思います😂💗!
まさかの年子ー!!!!笑
明日か明後日あたりに産婦人科に行こうと思うのですが、オススメのところありますか??
1人目の時にロイヤルハートクリニックに行ったところ、出産は実家近くのところですると伝えたら、もうそっちで検診もしてくれと言われ、なんか冷たいなーと思ってしまいました。なので、別のところでお願いします😂
とくながが近いのですが、あそこはどんなですか??

コメント

さとるん

こんにちは♡
おめでとうございます☺️
わたしも中央区に住んでいて、竹山病院に通っています。そんなに待ち時間長くないし、先生も看護師さんも優しいです☺️里帰りするので、それまで通う予定です。

さくら

渡辺記念クリニックで出産しました☺
待ち時間も短いし先生、看護師さん優しかったです。
ただキッズスペースもありますが、待合室は狭いかなぁと思います。
私は無痛分娩をしたのですが、約4万円で出来ました。

さら

私も渡辺記念クリニックの無痛分娩おすすめします!
完全には無痛ではないですが、何時間も陣痛に苦しまなくていいし、出産日を決められるので上の子がいるとかなり助かりました~!

4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちも昨日検査薬陽性でました❗
まさかの三人目年子かな♥️って感じです!
私も新潟です!
回答になってなくてすみません😢⤵️⤵️

すもも

とくながさんで出産しました^^
おじいちゃん先生は言葉はキツイと言う方もいますが、子供と妊婦のことを大事に思ってくれているのは伝わってきますし、私はキツイと思いませんでした。
曜日限定ですが女医さんもいます!
出産直前と出産時はおじいちゃん先生が担当になります。

費用は高いと言われてますが、市民病院も近く提携してるので、万が一何かあった時にはすぐに搬送してもらえると思うと安心でした。
多少高くても小さい命を守るのが一番と考えました!

なーち

竹山病院で出産しました(*^ω^*)
妊婦検診は、予約制なので待ち時間がないのでおススメです!
先生方は、かなりドライですが…助産師さんや看護師さんはめちゃくちゃ良い方です!話しやすく、なんでも相談できます(*^ω^*)
お産費用も安いとの噂ですよ!
私は、休日&時間外出産でしたが確かに安かったです!

2児ママ◡̈*❤︎

徳永さんで2人産みました◡̈⃝⋆*
先生の好き嫌いがだいぶ分かれるみたいですが…
私は好きで自分の検診も先生にお願いしてます(•ᵕᴗᵕ•)♬
料金は他と比べて高いですが😱😱
ご飯、おやつ美味しいです♡
予定は今のとこないですが次👶が出来ても私は徳永さんにいきます!✨

りい

私は里帰り出産でしたが
里帰りするまでは渡辺記念クリニック
通ってました!
そこまで待ち時間もなかったし
先生もおもしろくて良かったです。
二人目の時もそこにしようと
思ってます⭐