※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

山口県宇部市在住です。妊婦健診の子宮頚がん健診で引っかかって軽度異…

山口県宇部市在住です。
妊婦健診の子宮頚がん健診で引っかかって軽度異形成の診断が出たので、今後定期的に健診を受けないといけないのですが、婦人科健診ならどの病院がいいか悩んでいます💦

現在妊婦健診でははしもと産婦人科に通っていますが、里帰り予定なので最後まで通わないのと、先生が少し…と思うので違う病院がいいのですが、婦人科健診だとみなさんどの病院に行かれているのでしょうか?

乳がん健診もできるところ、となると山口医大など総合病院の方がいいのかとも思いつつ、値段的には高そうですよね😅何か情報をお持ちの方は教えていただけると助かります!

コメント

ままり

私もはしもとに通ってます☺️
先生は個性的でわたしもはじめ合わないなーなんて思ってましたが、今はだいぶ慣れてます😅ちょっと聞き取れないところとかありますよね(笑)

小野田の市立病院とかどうでしょうか?医大でも、もちろんいいとは思いますが、、、受けたこともないのにコメントしてすみません😥

• なお

なお

はしもと通われてるんですね!先生個性的ですよね(笑)私も聞き取れない事が多くて会話がしづらいです😅
    マイペースな先生なのか、健診中、お腹出して待ってるのにヤフーニュース見てたりして待たされるのでなんだかなぁ、と思ったり…

小野田の市立病院良さそうですね!少し離れますが、健診だけならそんなに頻度もないし、何かあっても対応がスムーズそうです!
    検討してみます✨回答ありがとうございます☺️

• 6月19日
  • ままり

ままり

えええ!ヤフーニュース見てるんですか!😖初知りです!ほんと待ち時間長いですよね🤣
    看護師さんとかはほんといい人ばっかりなのに、、って思っちゃいます!

はい!ぜひ検討してみてください💓

• 6月19日
  • なお

なお

午後最初の健診だったってのもあると思いますが、のんびりした先生なイメージがあります😅
    看護士さんたちも大変そうですね(笑)でもエコーとか長く見せてもらえますし慣れてしまえば問題ないかもですよね😄待ち時間は長いですが…

ありがとうございます😊

• 6月19日
  • ままり

ままり

それもあるかもですがはやく終わらせたらいいのにって思いますね☺️!
    前ファミリークラスにいった時、ちょうど赤ちゃん生まれたみたいですごい忙しそうでした!

• 6月19日