※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha__#
妊活

初めてのDAVID使用で陽性かどうか、タイミングや排卵について不安です。排卵が早まることはあるのか、生理周期や基礎体温の情報も共有しました。

初めてDAVID使ってみてます!
これって陽性?強陽性?

18日夜中にタイミングはとりましたが、
いつとるのがベストなのでしょうか?
昨日からのびおり出てます。

そしてこんなに陽性って続くものでしょうか?(><)
D8なので、まだ全然排卵日は先なような気がしてたのですが…。
排卵ってこんなに早まることってありますか?

生理周期は27〜30日周期で、
基礎体温も高低温わかれてます。

コメント

Rio

私が通院している医師は
早い人でD10〜11で排卵する人もいると言っていたので、そんな問題ではないと思います^ - ^
私も今回DAVID使っていますが強陽性と陰性に変わった日にもタイミングをとりました。

• ha__#

ha__#

ありがとうございます。そうなんですね!!じゃあ日にち的にはあまり気にしなくて良さそう…ということですね!良かったです(^^)

• 6月19日
  • Rio

Rio

順調にいけば3日以内には
    排卵するのではないでしょうか?
    お互いがんばりましょ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 6月19日
  • ha__#

ha__#

だといいんですけどね…!さっきやったらまた同じ強陽性?だったのでいつまで続くのか不安ですが、、頑張りましょう(;_;)

• 6月19日
  • Rio

Rio

私も今回1日半くらいずっと強陽性でしたw
    同じく不安になってましたが
    ちゃんと陰性になりました。
    明日の午前中頃にはaaaakさんも陰性になり排卵するのでは?🙄
    可能であれば今晩もタイミングとると安心かもですね!

• 6月19日
  • ha__#

ha__#

できる限りタイミング取ってみようと思います!でも私4日連続陽性で…。念のためワンダフォーの妊娠検査薬をしてみたら、陰性なんだけどうっすら蒸発線?でて…。でも生理も来たし、その生理痛が重かったから3日前に初めて産婦人科受診したばっかで、内診もしてもらったから妊娠はあり得ないと思うんですけど、、。何か病気じゃないか不安になってきました、、。早く排卵検査薬陰性になってほしいです( ; ; )

• 6月19日