※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐やスリングについて、コニー抱っこ紐、ベビービョルン、ベッタ キャリーミーを検討中です。使いやすさやおすすめポイントを教えてください。他におすすめの商品があれば教えてください。

新生児から使える抱っこ紐、スリングについてです!
今この3つで検討してますが、使いやすいやおススメな点あれば教えて欲しいです‼️

①コニー抱っこ紐
②ベビービョルン
③ベッタ キャリーミー

もし他にオススメなものあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
どうしても生後間もなくから上の子の保育園送迎に必要でして、車の乗り降りと徒歩5分あるので、使いやすい、装着しやすい重点です‼️

コメント

ママ

コニーしか持ってないですが、軽くて慣れたら簡単に赤ちゃん抱っこできてとっても役に立ってます!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

軽いのは負担も少なくて良いですね、赤ちゃん頭ぐらぐらとかもないでしょうか❓

• 6月18日
  • ママ

ママ

特に小さいうちは頭みで覆ってあげるのでグラグラもなかったです!

• 6月20日
ひな*4児mama

車移動が多いなら、コニーが良いかなと思います。
赤ちゃんをチャイルドシートに乗せた後、運転中もコニーをつけたままで邪魔にならないし、装着もシャツを着るのと同じだしおススメです。

ベビービョルンはわからないですが、キャリーミーは、子どもの成長と共に、私は元々の腰痛がひどくなったのと、背中が痛かったです。
赤ちゃんを入れるのもうまくできず、なんだか苦しそうでした。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

コメントありがとうございます‼️
    つけてて邪魔にならないという点では、コニー良さそうですね

• 6月19日