※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんぜみ。
サプリ・健康

溶連菌だと思いますか…? 私自身の話なんですが、昨日昼間から喉が痛く37…

溶連菌だと思いますか…?

カテ違いだったらすみません。
お世話になっております。
私自身の話なんですが、
昨日昼間から喉が痛く37度台の発熱があり、
夜に一旦38度を超え咳も出始めたけど、
夕食後に風邪薬を飲み夜中に37度台に戻りました。

今日の朝は、36度台でしたが風邪薬を飲んで、
仕事へ行き、勤務中は特に体調不良はなく
喉の痛みもそこまで気にならない程度に。
しかし、帰宅後明らかに体がだるく、
検温すると38度台。
お昼に薬を抜いてしまったのが良くなかったな
と思いつつ、夕食後に風邪薬を飲み
現在に至ります。

大人でも溶連菌はかかるとのことなので、
明日も熱が下がらなければ病院に行ってみようかと
思ってます。
皆さんの経験等、なにか情報あれば
教えてください〜。

コメント