※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

昨日生理予定日で、チェックワンファストで薄い線が出たが、後で変化があった。同じ経験の方いますか?

度々の投稿申し訳ございません😭💦
昨日生理予定日でしたので、今朝チェックワンファスト試したところ、上の画像のような薄い線でした。いま数時間経ってみたところ、線に変化があったようなのですが、このようなご経験ある方いらっしゃいますか😢??

コメント

めい

私もそんな感じでした😌
妊娠してなければ時間たっても真っ白なので妊娠してると思いますよ☺️
おめでとうございます❗

• れもん

れもん

コメントありがとうございます💕
    本当ですか😭😭😭とても安心しました、嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 6月18日
ころすけ

チェックワンファストは蒸発線出ませんよ😁✨保存が効くものなので時間が経つにつれて薄い太い線が、濃い線のようなものになるのは仕様です。
これが日毎に濃くなっていけば問題ないです!!

• れもん

れもん

え、そうなんですか〜👀✨!だとすると尚更嬉しいっ😭!そうですね、また日を置いて試してみます💕!ありがとうございます😭❤️

• 6月18日
  • ころすけ

ころすけ

チェックワンファストとドゥーテストなら任せなさい!ってくらいフライングマニアだったんです私🤫(笑)
    このまま順調に濃くなりますように💕

• 6月18日
  • れもん

れもん

ホントですか、ころ♡先生〜❤️!笑
    マニアの言うことは間違いないですね👍🤣すごく安心しました、本当にありがとうございます🥰

• 6月18日

上から、下の画像のように濃くなるのは
蒸発線だと思いますよ!
でも妊娠反応は出てると思います♪

• れもん

れもん

なるほど、蒸発線の可能性もありますよね🤧反応はあるとの事で、安心いたしました😭✨ありがとうございます😭❤️

• 6月18日
eq

ありますよ(^^)

尿の量などで濃さ変わりますよね^ ^
薄くとも線が出れば陽性ですが
日を置いて再検査されると良いですよ♡

• れもん

れもん

ほ、ホントですか😍?!では安心しました😭そうですね、日を改めて再検査します✨!!ありがとうございました❤️

• 6月18日
こたつむり

同じくらいの薄さで、妊娠してました❤️

• れもん

れもん

えええ、ホントですかー😭✨✨それは励みになります😭!!ありがとうございます😭❤️

• 6月18日
  • こたつむり

こたつむり

ちなみに、これくらいの濃さで妊娠分かった子が、今妊娠10w5dの子です❤️
    このまま無事濃くなってくれるといいですね(*^^*)

• 6月18日
  • れもん

れもん

わー、素敵です〜💕あやかりたい🥰✨今いるかもしれない子が、このまま育ってくれますように✨😭
    こたつむりさん、ありがとうございます❤️

• 6月18日
なな

私もフライングして最初線出なかったのに、上の子のお迎え行って帰ってきたら薄っすら線出てました😊
妊娠してました(^^)

• れもん

れもん

そうなんですね〜❤️!おめでとうございます💕私も妊娠だといいな🥰

• 6月18日