※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊娠・出産

昨日の排卵検査薬は陽性だったが、今日は陰性。排卵は終わった可能性が高いです。今夜のタイミングは意味が薄いでしょうか?

昨日の朝9:00頃に、排卵検査薬でくっきり陽性が出たため、夜にタイミングを取りました。
22:00頃にも陽性でした。

今日は13:00頃に検査したところ、陰性になっていました。

昨日の夜~今日の午前中にかけて、排卵が終わったということですよね?
今日の夜はタイミングを取っても、妊娠の可能性的にはあまり意味はないでしょうか??

コメント

みなとちゃん

私なら旦那様が行けるなら今日も頑張ってもらいますー!!

  • ムー

    ムー

    陰性になってからでも、一応タイミング取っといたほうが可能性高くなりますかね??
    何時に帰ってくるか分からないけど、頑張ってもらおうかなぁ…😂

    • 6月18日
みなとちゃん

何時に排卵したか不明ですし、数打ち当たれ!と思い私も妊活頑張りましたよ!!