※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

ベビーバスについて迷っています。空気を入れるタイプの使い勝手や代用品について教えてください。

こんばんは✨
ベビーバスについて迷っています😖💦

里帰りをするので、行き帰りの荷物のことや、今後の保管のことを考えると空気を入れるタイプが使いやすいのかなーと思って第1候補に考えています。
そこで、実際に空気を入れるタイプのものを使われた方、どうでしたか😀?
また、他のもので代用された方は、どんなもので代用されましたか😀?
わからないことだらけで、教えていただきたいです😭
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

Aちゃん

空気タイプ本当に良かったです!
1ヶ月しか使わないのに、プラスチックのやつ買ったらそのあとの保管が大変だと思います。

もさださこ

空気のを使いました。
実家のシンクにそれを入れてやりました。
高い方がやりやすかったので。。
でもすぐ使わなくなりました。大きく重くなり!

tarako

ベビーバスは使うの一瞬なのでリサイクルショップで買いました😁安いと状態良くて300円とかで買えますよ🥰

ももんちゃん

空気入れるタイプ使いました!
柔らかいですし、何より保管しやすくていいです😁

やな

同じく里帰り出産です‼️
私も実家近くの西松屋で1番安い空気入れるタイプのやつにしました😊
空気抜けは保管も楽なので、今回の第2子にもまた使う予定です✨

mama☆°。⋆

空気入れるタイプを買いました!
使いやすいし、保管もしやすいです✨ただ我が子はビックだったので狭くて足で押しまくってました(笑)