※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
妊娠・出産

少しこちらで不安を書かせてください。現在妊娠39週の経産婦です。なか…

少しこちらで不安を書かせてください。
現在妊娠39週の経産婦です。

なかなか陣痛の兆候がなく、、、今朝、前駆陣痛でフライング入院をしたのですが、内診をした際に、前回の検診と変わらず、子宮口の開きも1センチ、赤ちゃんもまだかなり上にいますと言われました。
上の子が、37週3日で出産したので、しかも病院に行った際には子宮口も6センチまで開いてて、今回のようになかなか会えない経験をしていないため、かなり不安になってきています。

本当に陣痛くるのかな、、、いつかは必ず産まれて来てくれるんだけど、41週を過ぎて陣痛誘発で何日も陣痛来ないのも辛いなと考えたり。いろいろ不安になってます。

皆さんの出産経験も聞かせてください!

コメント

★Y☆R☆R★

大丈夫です!!
赤ちゃんも産まれる準備が出来たらちゃんと会いに出てきます!!
もぉ少しのお楽しみです(*´ー`*)

• ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

上の子も、予定日超過で促進剤使用
    下の子は、切迫流産&早産だったのに予定日になってようやく出てきました😃✨

• 6月18日
  • まこちゃん

まこちゃん

ありがとうございます😊
    産まれる準備してるんですよね!そうですよね!
    赤ちゃんも人間だから、人それぞれ違いますよね❤️

• 6月18日
ままり

39wの経産婦です!
私も上の子36w5dと早産だったのに
陣痛の兆候が全くなく
本当に陣痛来るのかと不安になってます💦

• まこちゃん

まこちゃん

前回臨月を体験していないから、待てば待つほど不安になりますよね💦早く会いたいですよね😍
    今日もお散歩して、しっかりお腹を張らせました笑笑 お互い安産でありますように、頑張りましょう😋

• 6月18日
S

39w5dの経産婦です!私も上の子は38w6dで出産で今回も37w頃から子宮口1cmで38wでは3cmと言われてもういつ陣痛来てもおかしくないって言われてからもうすぐ2週間です😂
お腹は張るしおしるしもあるけど、
前駆陣痛も全然なく、本当に陣痛くるのか、1人目が早かったぶん焦る気持ちと不安でいっぱいです😭💦
早く会いたいですね😭💓

• まこちゃん

まこちゃん

ですよね😍私も早く会いたいです。動くたびに、まだですかぁ〜って声かけるけど、こんなに動いてるんなら、まだ下がってきてないんだろうなぁと思いつつ笑笑 こっちもドキドキして構えてるから、尚更焦りますよね😂

• 6月19日