※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

生理予定日に陰性で、その後陽性になることはよくあるのでしょうか?最近生理が遅れているので、妊娠している可能性が気になります。

フライング批判の方は御遠慮下さい!今日生理予定日でフライングしたのですが、生理予定日に陰性で、その後陽性ってことはよく有りますか?😳普通だと生理予定日1週間後なので、生理予定日だと反応出ないと思いますが、今までの妊娠はフライングで陽性うっすらでてました😳
最近生理予定日すぎることがないので、妊娠かな?とおもったのですが、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングでも、生理予定日ならでることもありますよ😊
でも、大体の検査薬は予定日1週間後からとなってるはずなので、覆ることはあると思います😄

• ほにゃん

ほにゃん

やはりフライングでも出ることが多いですよね😅(笑)少しまた日をおいてしてみたいと思います😌⭐️ありがとうございます!

• 6月18日
mini

排卵日がズレないのなら生理予定日でもうっすら反応は出るんじゃないかと思いますよ😊私は排卵日確定した上で生理予定日当日と3日前に陽性が出ています🙂

• ほにゃん

ほにゃん

ですよねぇ😅
    今回は違ったかな?と(笑)私も少しまた日を置いてしてみます✨
    ありがとうございます😌

• 6月18日
こまめ

排卵がずれていたら予定日後に反応する場合もあると思います🙂検査薬のものにもよりますが、感度がいいドゥーテスト とかでしたら排卵から2週間で反応はもう出だすの生理予定日でも反応しますよ!
赤ちゃんが来てますように💓

• ほにゃん

ほにゃん

排卵にもよりますか😅✨
    ドゥーテスト早いですねぇ😳!
    ありがとうございます😌祈ります♡

• 6月18日