※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

出産祝いのお返しについて相談です。友達から1万円相当の出産祝いをもらい、1歳9ヶ月の女の子のママ。可愛らしい女の子のお洋服を贈りたいが、本人のものが良いか迷っています。6000円~7000円のお返しを考えています。オススメのアイテムがあれば教えてください。

出産祝いのお返しについてです
お友達から出産祝いを頂きました。お返しを何にするか迷っています💦

頂いたものは、多分1万円ほど(カタログギフト)で、
その子自身1歳9ヶ月の女の子のママです。

うちは男の子2人なので買う機会がない可愛らしい女の子のお洋服あげたいなと思いましたが、それよりも本人のものの方がいいのか…💦

近いうちに会う予定があってその時に余ったオムツなどもくれると言ってくれているので6000円~7000円位のものをお返しする予定です。

なにかオススメのものがある方教えてください☺️

コメント

母娘でキティラー

お子さんのものは親族からもらったりして足りてることが意外と多いかもしれませんので、私ならお友達自身のものにしてあげたいなと思いますね。

なかなかママになると自分へのプレゼントってないですから。

その予算だと、私ならデパコスの日焼け止めとハンドクリームのセットとかもらえたら嬉しいと思うので。

• あ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️
    なるほど!確かにそうですね!
    ママにデパコス探してみます💕

ちなみにどこのがいいとかありますか?

• 6月18日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

ジルスチュアートだと、ハンドクリームが大きいサイズのものが2600円ほど、日焼け止めが3000円ほどだったのでトータルで6000円弱になるのでどうかなと☆

もしそれだとちょっと足らないなと思われたらあぶらとり紙が1500円ほどであったのでそれをプラスされてもいいかもしれませんね(^^)

• 6月18日
  • あ

JILLSTUART貰えたら嬉しいですよね💕今週末、見に行ってきます!
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

• 6月18日
rin

私ならお菓子セット、ドレッシングやジャムのセットなどをあげるかもしれません☺️それプラスお母さんが使えるハンカチなどを添えると喜んでもらえるかなって思いました☺️
ご参考に♡

• あ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️
    上の方のコメントと参考にしつつデパコスとハンカチがいいかなぁと思いました💕

ちなみにどこのが欲しいなーとかあったら参考までに教えてください💓

• 6月18日
  • rin

rin

ハンカチならアフタヌーンティーとかフランフランのものが可愛いと思います☺️💕

• 6月18日
  • あ

いい案ありがとうございます❤️
    是非参考にさせてください!
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 6月18日
まりえ

私なら3人で食べれる食材(フルーツや米粉のドーナツや良い出汁とか乾物)
で1000円~2000円位のマグネット絵本をお子様用プレゼントにします☺️

もし荷物が多いとかその友達が離れた所からくるようなら商品券(西松屋やアマゾンとか)をお返しします🙇🏻
子供のプレゼントのみその場で渡します☺️

• あ

マグネット絵本、初めて聞きました!
    候補に入れてみます💓
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

• 6月19日